眠れないから…

2012.12.03.Monday

今日はリアタイのトマタレさん書いた時には、「大丈夫A」の言葉でなんとか気分が落ち着いたなって感じだったんだけど、もう今は全開落ち着いてませんよ、いい意味でd(゜ー゜*)!

我ながら暑苦しい拍手してきてしまいましたが、鼻先にTKTKさんをぶらさげられると、まだまだモエ――o((*`Д´*))o――ってなれるんだ、と再確認し、幸せ浸ってます(*´∇`*)まさに元気の源だぁ♪

ハッキリ言いますが、そして、何度もハッキリ言ってますが(笑)、大っファンです/////!!
でも、ほんと、お元気そうで良かったぁ(●⌒∇⌒●)

さっぱり落ちつけないし、もうあんないいTKKさん見た後に止めときゃいいのに萌えたら書かずにいられないのが主腐の性。ビールも開けたし(笑)、追記にTKKさん妄想ですよ―ん^^今の勢いだとガッツリ裏な三人を書きたいのですが、鍵のない場所にそれ系描写を書くわけにはいけないので我慢><

つか裏まで書いたら朝になるねw昨夜の今日のタレさんとのギャップがパネェ感じですが、お付き合いいただける方は追記からどうぞ^^

そして、素敵文に萌えた割にはああいう空気感は全然出せなかったっていう、ね……orz
いいんだっ、TKTKさんたちを書いてたら幸せなんだっ>////<


追記

01:07|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -