みゃー―――っ///////

2012.12.03.Monday

ちょっと気分回復したし、寝る前に……と萌えめぐりしていたらば、久々お日記が……にゃにぃぃ、TKKさんだっとぉぉ―――っ!!

ってもう、まさに今の自分に必要な萌ぇ――(〃д〃)――!!を吸収してきましたぁぁん////

ほんとは今夜お元気ですか―?ってメールしようと思ってたんですよねぇぇっ、でも、自分がお元気どころじゃなくなっていたので(爆)、また明日以降にしようって思ったんだけども……

ああ、でも、今からじゃメール迷惑だよなぁぁぁっ><;;
またにしよう、そうしよう、うん……っ
なんか今は萌えと疲労感とがごったまぜだから、上手く伝えられない気がするし(^▽^;)

それにしても、いいカンフル貰っちゃったー(*/∀\*)
やっぱり左タレも大好きっていうか、右だろうと左だろうとタレが大大大大大大っ好き!!!!!

んでもってもっというなら、TKKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

トマさん大好きです、でも、タレカカ空はなんかやっぱり特別なんだよなぁ/////
いや、やっぱりトマさんも好き(笑)。TKTKさんの中では誰が誰に愛されててもいいよっ(@^▽^@)


追記

00:11|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -