みゃー―――っ///////

2012.12.03.Monday

なんかねっ、ラストのね、タレと金さんのやり取りがねっ/////
なんていうのかなぁ、カカ空さんだけじゃなくて、タレのことも大好きな人が書いたお話だぁぁってすっごくすっごく感じてしまってねっ><

いや猛然と願望なのかもしれないけど、これはタレカカ空の三人ともに愛がないと書けない話だと思うんだぁぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

私自身はタレへの愛はそれなりに深いつもりですが、TKKさんだと結構タレさん一歩引きポジに起きがちなんですけど、やっぱりこっちの方が断然いいいいっヽ(〃v〃)ノ

タレが愛されていると幸せすぎるのっ!!!!

あああああくっそぉぉぉ、TKKさん語りてぇぇぇ
やっぱり拍手にしますっ、それなら夜中でも大丈夫だよねっ//////
今伝えたい、この萌ぇ――(〃д〃)――!!

お休み―とか挨拶したけど、眠れません<●><●>

00:11|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -