MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/10/24
ASBでディアボロのスペシャルコス手に入れたものだから、ずっとディアボロ使って遊んでる。影ボスのかっこよさ半端ない^////^


2013/10/24
そういえば、この間初めてMMD???なるものを見ました。よく分からないけど、凄い技術って事だけは分かりました。まだあんまり見てないけど、大統領もちゃんと居るみたいで感激。


2013/10/23
部屋がヤバイほど臭かったから「おっ加齢臭か?」と思ったら雨漏りしてるせいだった。つんだ。


2013/10/22
DIOってきっと薔薇とかそんな感じのめっちゃ良い匂いするんだろうけど、何故か線香臭いイメージしか無い。これは誰にも共感して貰えなさそうだけど。近付いたら、祖父母の家みたいな懐かしい匂いがすると思う。世界一エロい線香。


2013/10/21
3部アニメで承太郎の煙草吸ってるとこってきっと規制されるよなあって思ったので、ダークブルームーン戦の「マヌケは見つかったようだな」のくだりはどうなるか妄想した。

承太郎、唐突に懐からウナギを取りだす

焼き始める

煙が登り始めたら団扇で扇ぐ

パタパタパタパタ(めっちゃ扇いでる)
承「スタンド使いは煙を少しでも吸うとだな…鼻の頭に血管が浮き出る」パタパタ
ポル「うそだろ承太郎!」
承「ああ、うそだぜ!だが…マヌケは見つかったようだな」パタパタ
花「まぬけは間違いなく君だよ」
ってなると思うの。


2013/10/21
中編始めてしまいました。荒木荘に使えるお題は何か無いものかと探している時に「こ、これは…!ジョルノで書きたい…!」ってなりまして。ギャグ的なお題ですが、多分ギャグにはならない。殺伐とした雰囲気を目指したいです。


2013/10/20
まあ要は、何だかんだで逆ハーって良いよねえって話です。


2013/10/20
書いてて凄く楽しいから良いんだけど、ボス達は女子高生相手に何をしてるんでしょうね?????よく考えれば犯罪だね!!でもあの人達って人殺しだって辞さないし、今更未成年に手を出すくらいどうって事無いんでしょうね。
それにしても引くくらいガンガン攻められる夢主程書いていて楽しいものは有りません。女の子がアワアワする様子って可愛くて可愛くて。
逆ハーもの書いてると、そんな一遍に夢主の事好きになるかよwwwって突っ込みたくなるんですが、きっと夢主と波長が合うからでしょうね。あと、荒木荘夢主はきっと無自覚にM気質で、ボス達の加虐心を煽ってるとかそんなんだと思います。なので、これからもセクハラされ続けます。


2013/10/18
ディアボロの汗について書いてる場合じゃなかった。
10,000hit有難う御座います!まさかサイト開設一ヶ月でカウンターが10,000いくとは思っておらず、私が一番驚いています。改めてジョジョの人気って凄いと思い知らされました。3部もアニメ化決定でこれからもどんどん盛り上がっていきそうですね。これでジョジョにハマる方が増えて、且つ荒木荘夢を執筆して下さる方も増えると嬉しいです。大統領夢書こうぜ!!!!!!
さて記念すべき10,000hitなのですが、特に企画とかは予定していないので、いつも通り普通に更新するだけになります。と言うか良い企画が思い浮かばなかったんじゃ…。


2013/10/18
5部読み返して思ったけど、ディアボロの汗ほんと素晴らしいね。ブチャラティ舐め放題じゃん!


PREVBACKNEXT
- ナノ -