MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/11/04
下の記事投稿した瞬間にめっちゃ近所のわんこに吠えられたんですけど、「それうちもめっちゃ思うわー!」って言うわんこの肯定と受け取ってかまいませんね!!


2013/11/04
ジョルノに「貴女のようなお美しい方にお会い出来るとは、今日の僕はツイている…僕の人生は貴女と出会うためにあったのですね」ってナンパされて「えっ…////」ってなってるところへ、「いや、アンタじゃなくてその後ろのシニョリーナに言ったんです。自惚れんな」っていう辱しめを受けたいですうぅ////////


2013/11/03
父「お菓子欲しいか?」→私「えっくれんの!?欲しい!」→父「但し条件がある」→そしてパシリへ……
この年になってお菓子に釣られるとは思わなかった…。マーブルチョコとふーせんの実ガム買ってやったぜ!2つもだ!FUUUUU!!!!!
そしてそれを開封しようと部屋でにやけてたら、わんこがやって来て私の顔見た瞬間逃げたぜ!!!!!YEAH!!!!泣いて良いかな!!!!!!!???


2013/11/01
ジョジョニウム表紙かっこいい!早く欲しいな〜
お金が消し飛んじゃう覚悟はもう出来てる!!!!!!


2013/10/29
さっき見た仰天ニュースのCMで、「ある女囚人が脱獄した!彼女にはどうしてもやらなければならない事があった!」とか何とか言ってたから、きっとその女囚人はプッチ神父を倒しに行くんだと思う。


2013/10/29
荒木荘専用SS置き場を作ったので、今までのSSを移動させました。此方は荒木荘と関係無いSSだけをアップしていきます〜。


2013/10/28
『フル・モンティ』って言うね、映画があるんですよ。それをね、荒木荘パロで見たいってね、思ってるんですよ。絵でも文字でも何でも良いからね、誰か書いてくれないかな〜〜ってね、思ってる次第なんですよ。
分からない方に『フル・モンティ』とは何ぞやと簡単に説明すると、一攫千金を狙ってオッサン達がストリップする映画です。ぽっちゃりおじさんも出てくるからね、大統領が適役なんよ。


2013/10/28
ちょっと気が早いけど、ハロウィンネタアップしました。時間軸とか関係無いし、かまへんかまへんと思って。


2013/10/27
荒木荘夢主とジョニィはやたら仲が良いと思ってる。多分親友。そして貶し合って友情を深めてるっていう謎設定。勿論愛ある貶しです。

こんな感じ


2013/10/26
「神様は可愛い子には『可愛いから』って二物も三物も与えんねんで。二物与へんとか嘘やで」という妹の言葉を聞いてこの世の真理を知った。来世がんばろ。


PREVBACKNEXT
- ナノ -