MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/11/18
何故かディエゴの台詞で一番印象に残ってるのが、「いいか……ウザイ態度はもうやめとけ」なんですが、何故これが頭に残ってるのか分からない。他にも一杯カッコいい台詞あるのにね。


2013/11/18
荒木荘SSをフィード公開していたのですが、非公開にさせて頂きましたすみません…!


2013/11/18
少し前の記事の大統領の年齢の件ですが、このまま行かせて頂こうかなと考えております。もう書いちゃったし、今更修正するのもなあって…。一応単行本にも載ってるし、嘘っぱちの年齢設定ではないので。


2013/11/17
電気屋のパソコン売り場で「インターネットください」っていうDIOさん(ライトニングさんネタ)


2013/11/14
荒木荘のレイアウト変えてみました。実は前々からチョコチョコ変えてはいたんですが、何故かしっくり来なくて…。当分の間はこれでいきます。あんまり変えるのもどうかと思うので。


2013/11/13
本日ジョジョベラーを手に入れたのでワクワクしながらスタンドブックを開いたら、大統領の年齢が43歳と表記されてて膝から崩れ落ちた。年齢、ハンカチの方が正しかったんだね…。ハンカチは5歳の誕生日説だと思ってたのに…48歳設定で夢書いてたよ…?????どないしよこれ…このまま突っ切っても良いのかな…しかし公式が43…でもオッサン好きの管理人からしたら48の方が美味しい…単行本17巻には48って書いてますやん????で押し切っちゃうとか……うむむ……


2013/11/10
荒木荘夢主が苦手なのはシュトロハイム、ヴァニラ、マジェントという妄想。


2013/11/09
いつの間にか20,000hit向かえてました!有難う御座います〜〜!(///∇///)
企画はまたもや何も出来そうにないので、普通の更新に力をいれて頑張っていきたいと思います。


2013/11/05
わんこが母の後ろをちょこちょこついて行って邪魔するものだから、「邪魔やなあ」って言ったら、母が「消すか?(^ω^)」って返してきて戦慄した。どうして母親という生き物はたまに物騒な台詞を吐くのか。


2013/11/05
頂いた温泉ネタで夢を書いてる真っ最中なのですが、2ページくらいで纏めるのを目標に頑張ってたら4ページになりそうで自分纏めるの下手すぎファーッwwwwwwwww


PREVBACKNEXT
- ナノ -