MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/12/16
逆に交流の有るキャラは、女の子なら大概有りそう。いつか女の子同士で絡むお話を書いてみたいです。女子会みたいな。


2013/12/16
以前の記事にも書かせて頂いたと思うのですが、荒木荘夢主と交流の有るキャラも居れば、交流の無いキャラも居ます。
で、交流の無いキャラって例えば誰だろうと考えたのですが、暗殺チームとか護衛チームとは交流無さそうだなと思いました。まず相手がギャングだから堅気の夢主と接点が無いんですよね。ジョルノはDIOの息子だから別として。ディアボロの元部下とは言え、紹介する程の仲でも無いし、知り合えるタイミングが無さそうだなと。


2013/12/15
母と妹と夕飯食べてショッピングしてカラオケ行って…と色々してたらあら不思議。もうこんな時間でした(本当はもうちょっと前に帰ってきたんだけど)。
カラオケでジョジョのOP歌ったら「空気読め」と妹に叱られつつ、しっかり合いの手で「ジョジョ…ジョジョ…」と言ってくれたりと無駄な優しさを垣間見つつ、熱唱して喉ぶち壊しました。休みの間引きこもるから声出せなくても別に良いけどねェン!!


2013/12/13
スマホちゃんを初期化して早2日。謎バイブの原因は未だ分からず…。どうやら本体では無かったようなんですが、かと言ってアプリも片っ端から通知機能切ってるから鳴るわけが無いんですよね…ほんと謎だわ。まずバイブの権限持ってるアプリも限られてくるからアプリだったら分かりそうなもんなんですけどね。今は謎バイブ止まってるから様子見中です。情弱ツラ…( ;∀;)此方に気を取られ過ぎてここ数日ろくに夢書いてないし…ストレス発散法なのに…( ;∀;)


2013/12/11
マイスマホちゃんを初期化したのですが、今それが精神的にキテます…。愛用のスマホを初期化するのは初めてじゃないんですが、どうしても気分が落ち込みます。
謎バイブが鳴るようになってしまったので、原因を本体かアプリか見極める為に初期化したのですが、しかしなんだこの虚無感は…今まで築き上げたものが音を立てて崩れたみたいな感じです…( ;∀;)


2013/12/08
全員変態な荒木荘に有りがちなこと。
夢主を一番風呂させて、夢主が入ったと思われる湯船の湯を飲む。

温泉ネタでもチラッと書かせて頂いたのですが、夢主は特に風呂の順番とか気にしないタイプだと思います。居候みたいな物だし、贅沢言うのもなあって考えてるんです。良い子ちゃんなので。自分が入りたい時間に入れれば良くて、誰が前に入っていようが関係ないのです。割りと図太い。


2013/12/08
頂いたネタで2つ夢を書かせて頂きましたァン!楽しかった〜(*^^*)1つはSSの方に投入してます〜。
でも頂いた順に書けてなくてすみません…。今頂いてるのは例えどれだけ時間が掛かろうと全て書かせて頂く予定なのでお待ちを><


2013/12/06
荒木荘のボス達が年賀状出すとしたら、集合写真で作るんじゃなかろうかと考える今日この頃。夢主が写真で出したいって言い出して、ボス達はじゃあそれにするかってなるんです。どうせ身内にしか送らないし、凝る必要も無いから良いやってなもんで。


2013/12/06
我がスマホちゃんXperia ULにOSアップデートが来てたので、まあどうせそう変わらへんのですやろ?って、軽い気持ちでアプデしたら文字入力が超重くなって死んだ。どうすんだこれ……


2013/12/03
夢主が何かをやらかして、吉良にお仕置きとして尻を叩かれるっていう変態臭い夢を書きたい。夢主がびーびー泣き叫んでも止めないという鬼畜っぷりを発揮させたい。


PREVBACKNEXT
- ナノ -