MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/12/26
妹が描いたムーミンがクッッソムカつく件について



2013/12/26
妄想するのは良いけど、文字に起こすと特に面白くもないし、何なの?とは思う。でも折角なので載せとく。思い付くまでの過程が楽しいのかもね。


2013/12/26
大統領成り代わり主が何かを思い出そうとして「あれは何だったかな…」と言った時、ツーカーで答えてくれるのがブラックモア、マイク・O、アクセル。一緒になって考えてくれるのがウェカピポ、リンゴォ。適当に色々言って答えを導きだしてくれるのがポーク・パイ・ハット小僧、11人の男たち。色々言ってくれるものの的外れ過ぎてむしろ雑音なのがマジェント。わざと適当な事を言って惑わせてくるのがディエゴ。普通に無視するのがオエコモバ。不思議そうな顔をするのがサンドマン。無理矢理大地に繋げようとするのがフェルディナンド。「ちくわ食べたい…」とか言い出すのがディ・ス・コ。「圧迫祭りですってッ!?」と聞き間違いして興奮するのがスカーレット。「冬のナマズですか?」と間違ってるのに正解のテンションで言ってくるのが大統領側近。
…という妄想をだな、仕事中ずっと考えて一日を乗り越えた。


2013/12/26
妹がポムポムプリンの事を『肛門イヌ』と呼ぶ。そんな肛門イヌくんのプリンが出るそうで、食べたいなとか。


2013/12/26
◯◯に殺されるbotでDIO様とか暗チとかあるんだし、刺客バージョンがあってもおかしくないと思うのに無いとはこれ如何に。
『ブラックモアに最近雨が降らないからと八つ当たりで殺される』とか『アクセルの罪をおっ被って殺される』とか『バブル犬と戯れてたら風船が割れて串刺しになって殺される』とか色々ネタはありそうなんですけどねぇ。
ついでに荒木荘のボス達に殺されるbotも下さい。切実に。ディアボロにネットサーフィンがてら殺されたいです。


2013/12/25
今年もクリスマス中止にならなかったからクリスマス夢書いたよ〜〜!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
本当は荒木荘と大統領成り代わり両方書きたかったけど、余裕が無かったので荒木荘だけ。でも成り代わりの方も書けそうだったらまた載せるかもしれません。
荒木荘ボスたちからのクリスマスプレゼントは夢主が半泣きになるくらいもっとエグいプレゼントとかでも面白かったかもしれない。ゴムとか、白い液体が入った瓶とか。大統領成り代わり主は刺客達に食べ物ばっかり貰うと思います。完全に餌付けです。スカーレットからは「あたしがプレゼントよ!」って夫人自身を貰うと思われます。


2013/12/19
3部アニメの設定画公開されてたんですね!ジジイ世界一かっこいいよ!!!腰めっちゃ細いね!!!?
あと来年の5月に1部〜3部混合ジョジョくじやるって本当なんですかね!??有難う御座います死にます!!!!!!(金銭的な意味で)


2013/12/19
下の記事にいつか書けたら良いと書いていた癖に、とっととおっ始めてしまいました。大統領成り代わりシリーズ。ゆる〜い感じで書いていきます〜。ほんと誰得か分かんないけど。自給自足自給自足。
夢主は年齢的に熟女ですが、大統領みたく見た目が若いです。大統領の女版ですからね、美魔女ってやつです。精神年齢も成り代わり前を引き摺ったままなので、恐らく20↑30↓くらい。
初めてデフォルト名もぶち込んでみました。フラニーさんです。ファニーっぽい名前が良いなあと考えた結果、思い浮かんだのがこれでした。皆大統領呼びだから、ほぼ名前変換は使われませんが…。


2013/12/17
最近大統領陣営に餓えてるから、大統領成り代わりで大統領陣営と絡むシリーズものとか書いてみたい。夢主は女の子なので、大統領女体化になっちゃうけど。いつになるか分かんないけど、書けたら良いなあ(願望)ネタ降ってこないかなあ……。


2013/12/16
端末初期化する際にSDカードのデータも消しちゃうから、保存していた夢小説のバックアップどうしようかと悩んでEvernoteさんに預けたんですが、それからEvernoteさんが予想以上に使いやすくてそっちで編集してる。いつもはメールでちょこちょこ書いてたのですが、アプデしてからメール本文が文字化けで表示されるようになっちゃってそれがウザいの何のって…。
でもこれ何らかの拍子にEvernoteのデータがブッ飛んだら軽く死ねるよな…。


PREVBACKNEXT
- ナノ -