MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2014/01/09
上に貼ってたTwitterへのURLを外してinfoに移動させました〜。何れ鍵を掛ける予定なので、もうここに置いておく必要も無いかなと。
ついぷろも作ったので、これからフォローしても良いよって方はついぷろをご参照下さいませ〜〜。


2014/01/05
もう5日とか嘘ですよね!!?
無駄ァ!な正月しか過ごしてないぜ!?明日から仕事だぜ!?寝て起きて昼寝からの就寝という自堕落生活しか送ってないぜ!?外にも1日に出たっきり出てないぜ!?家族以外の人とも喋ってないぜ!?…いやこれは普通だった……


2014/01/02
新年一発目がまさかの変態プッチ。しかも一人で喋ってるだけ。DIOもドン引き。お前の親友だろ早くどうにかしろよ。
それより50,000hit有難う御座います!!嬉しい!!!!!!それなのに一発目が変態。プッチが変態。でも逆に考えるんだ…「変態でも良いさ」と考えるんだ……そうです。プッチは変態でも良いのです…

50,000hitなのに、また企画も無しです。本当は50,000hitだからこそしたかったのですが、普通に乗り遅れました。私が感謝するだけで終わるという…。
本当にいつもご訪問有難う御座います。空パチも凄く凄く嬉しいです。パチパチだけでも十分なのにメッセージも頂けて、感謝してもしきれません。私の書く夢が好きだと言って頂けて、言葉では言い表せられないくらい幸せです。
日本語もちゃんと出来てないし、やたらくどいから、読後凄く疲れる夢ばかりですが、一つでも気に入ったっていう夢が御座いましたら、此方としても嬉しいです。またいつかちゃんと企画をして、感謝の気持ちを表したいと思います。


2014/01/01
ネタ募集を一旦停止させて頂きました。頂いたネタが溜まってきたので、ある程度書かせて頂いてからまた設置するかどうか考えようと思います。
今までネタを提供して下さった方々、有難う御座いました!書き上がるまでまだお時間を頂きますが、お待ちいただけると幸いです。


2014/01/01
あけましておめでとうございます〜〜(*^^*)今年も宜しくお願いします!
年明け前に見たのはやっぱりカーズ様の褌でした。有難う御座います有難う御座いますどうせなら脱いでほしかったけど有難う御座います


2013/12/31
ついに今年最後の日になってしまいましたね。また年を取るのかと思うと憂鬱です。今日はアニマックスでジョジョ一挙放送があるので、それをテレビにかじりついて見たいと思います。ディオとカーズ様を見て年越しです。今年最後に見るものが恐らくカーズ様の褌です。
来年もまだまだ更新していく予定なので、宜しくお願いします〜!それではよいお年を!


2013/12/30
今回の更新が今年最後の更新になるかと思われます。なので、最後はやっぱり荒木荘で!


2013/12/30
Twitterで夢垢を作りました。何か最近めっちゃ夢主について語りたくて…。一人でボソボソ呟いてます。あとbotをフォローしたかったってのも有る。
上の方にリンクを貼っておりますので、興味のある方はどうぞ〜〜。


2013/12/29
『ロスト・アイズ』って映画を見たのですが、怖すぎて暗い所に行けなくなりました。トイレ行けないよおふええ…(´;ω;`)
お化けとかの怖さじゃなくて人間の怖さなんですが、役者さんの演技が半端なかったです。ギレルモ・デル・トロ監督が製作してるから見たんですが、夜中に見るもんじゃないよ…。


2013/12/29
妹が「これめっちゃ可愛くない!?」とか言ってリュックを背負って見せ付けてくるものだから、「どうしたん、それ?」と聞いてみたら「彼氏の誕生日プレゼントにあげる」って……
何で人にあげるプレゼントをお前が着用してんだよ


PREVBACKNEXT
- ナノ -