MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2014/03/23
お久し振りです〜〜!!!
資格試験無事に終えることが出来ました!(^∇^)結果発表は1ヶ月先なのでまだ気は抜けないですが、自分では受かる気満々です。ええ、もう後がない状態なのでね、そう思ってないとプレッシャーに負けてしまうんですよ。しにたい。
さて、肝心のサイト更新なのですが、明日か明後日くらいには再開させたいなと考えております。それまであとちょっとだけお待ちを…!それと、この1ヶ月あまり全く夢を書いてなかった状態なので、更新を再開してもゆっくりペースになると思いますがご了承下さい…。
休止の間にも関わらずコメント下さった方々、本当に有難う御座いました!後日返信させて頂きますねo(^o^)o


2014/02/19
下の記事に書かせて頂いたように本日の更新をもって休止に入りたいと思います。
最後は荒木荘と大統領成り代わり。荒木荘は頂いたネタで書かせて頂いたのですが、ネタを頂いた順に書けてなくて申し訳ない限りです…。書かせて頂いていることはいるのですが、行き詰まったり気に入らなかったりで中々載せるまでに至らなくて…。しかし、どれだけ掛かろうとも必ず書き上げる予定なので、それまで御待ちいただけると幸いです…!
それでは3/25以降までさようなら。皆様お元気で!


2014/02/17
以前書かせて頂いた資格試験についてなのですが、今回も見事に落ちていました。一回目受けたときは合格だった筈の学科試験を落としてガチで凹んでます。実技は一回目不合格で今回合格だっただけに悔しい〜〜〜〜キイ〜〜〜〜!!!!
なので、以前書かせて頂いたように勉強に本腰を入れるためサイトを休止させて頂こうと思います。
近々何かを更新させて頂いて、それを最後にしようかなと考えております。

詳しくは追記


2014/02/14
此方ではお久し振りです。moaで御座います。Twitterで日常ツイ多めの腐垢も作ったもので、そちらに引き込もってばかりいます。駄目だ駄目だと思いながら気付けば手がスマホに……この悪循環を断ち切らなくてはなりませんね。
さて話は変わりまして、皆様バレンタインを満喫していらっしゃるでしょうか?それは何よりです。ちょっとマシュマロ投げつけさせて。私は悲しいものでチョコをあげるばかりで一つも貰えませんでした。でも妄想では荒木荘全員からチョコ貰ってるので悲しくありません。大丈夫です。
今日はバレンタインなので花京院中編を更新しました。バレンタインなので甘いのをね……


2014/01/29
ちょっとフライングだけど、吉良さんお誕生日おめでとう!
荒木荘ではちゃんとした小説を書きたかったけど、時間が無かったのでSSだけ投下しときました。おまけのオチが弱い気がするけど、誕生日記念書けただけでも良しとする。


2014/01/26
何気に資格試験があったのですが、正直受かってる気がしないので、もしまた落ちたら少しの間サイトを休止しようかなと考えています。結果が分かるのが1ヶ月先になるのでそれまではゆっくりめに更新したいなと思っております。次に備えて勉強するのだ!割りと切羽詰まってきたので、本腰入れて勉強せねばと…。今までサボってた分のツケが回ってきましたつらい。
でも、もしも今回ので受かってたら普通に更新します〜〜(´ω`)


2014/01/22
性懲りもなくまた中編始めましたよコイツ!今度はやたらとコミュ障な花京院がお相手です。たまには甘いのも書きたくなるんですよね〜〜
最後までお付き合い頂けると幸いです。


2014/01/18
変態プッチ夢の続きアップさせて頂きました!(^o^)
何気にあともう1話だけ続きます。もう少しお付き合い頂ければ幸いです〜〜


2014/01/13
荒木荘のあとがきにたまに設定とか書いてたりするので、本文の一番下に載せるようにしました。どんな事書いたっけって一々更新履歴から探すの面倒くさくって。読みたく無い方は飛ばしていただければ…(´ω`)
ついでに短編や中編のも移動。更新履歴から一つ一つ移動させたのですが、つ、疲れた……!
意外と夢小説を書いてた事に驚きです。頑張ったなあ自分。


2014/01/13
日記全然更新してなくてすみません…!
ほぼお知らせしか書いてないっていうな……????生存確認にもならないっていうな……?????更新しなかったら生きてるか分からないっていうな……?????Twitter始めたら全部そっちに書いちゃうから日記に書くことが無いのよン…。Twitterって便利だけど、こういう時に困るね。
こんな状態なのに、毎日アクセスがあるから申し訳なくて申し訳なくて…ちゃんと書いてる時ですらクソみたいな事しか書いてなかったから申し訳無かったけど、今はもっと申し訳無い……(´;ω;`)もうちょっと更新したいな……


PREVBACKNEXT
- ナノ -