MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/10/17
駄菓子を1,800円分買って後悔してるなう…
いつもは1,200円くらいで抑えられてたんだけど…選んでる内にテンション上がっちゃって…。しかもこれだけあっても数日で食べちゃう…



2013/10/16
今時のイタリアのギャングって自分の名前の付いた店まで出すのかあ…たまげたなあ…




2013/10/16
3部アニメ化決定ってほんとなの…?釣りじゃないよね???????
動く承りが観れるんだよね!?3部で一番好きなポルポルくんも動いて喋るんだよね!!!!????「うっおとしいぜ!」もちゃんと言ってくれるんだよね!?アヴさんはOVAみたいな死に方じゃないよね!!?????


2013/10/16
アフゥ〜〜〜〜↑↑↑↑リンクページ作っちゃった///////こっそりこそこそストーカーするだけで満足だったのですが、人間って欲が出るものですね。リンク貼らせていただきましたァン!リンクフリーに存分に甘えさせて頂きました(///∇///)本当に本当に尊敬するサイト様なので、日参させて頂いてます。無駄にカウンター回してごめんなさい。


2013/10/16
トイレで暇だったから、『鬼に金棒』みたいにボス達で諺作るなら何かなって思って
・ディオに石仮面
・カーズに赤石
・DIOに血
・吉良に手首
・プッチにDIO
・ディエゴに83歳の老婦人
・ヴァレンタインに遺体
までは考えたんだけど、ディアボロがどうしても思い付かない。『絶頂』だと形が無いしなあと色々考えてたら、外から妹が「さっさと出ろやオラァッ」って怒ってきたので誰か代わりに考えてください。


2013/10/12

SBRの一番くじ引いてきた。大統領のフィギュアだけを第一に考えてたので8回しか引かなかったけど、大統領のフィギュアゲット出来たからもう今日の晩御飯砂とか言われても生きていける。物理的に舐め回したい。
あとジャンプもゲットしました。露伴先生が可愛かったので、もう今日の晩御飯は糸屑とか言われても生きていける。


2013/10/11
一番くじ引こうと思ってコンビニに寄ったら明日からだった…。早くしてないかなあって希望抱いてただけにショックが大きい。明日の仕事帰りに行こ。


2013/10/10
妹に「お前、ジョジョの夢小説サイト開いてるやろ」ってズバリ言い当てられて戦慄が走った。妹はジョジョも知らなければオタクでもないのに…。


2013/10/07
拍手一杯パチパチして頂けて幸せ…(///∇///)脳内ではエヴァ最終話のおめでとうのシーンで再生されてる。エヴァはそこしか知らない。
返信不要でメッセージ送ってくださった方も有難う御座います。普通に泣いた。


2013/10/06
一番最初の記事で夢主の外見は決めてないと書いたのですが、すまんありゃ嘘だった。て言うか考えてなかったんだけど、夢主動かすに当たってちゃんと作り上げた方が夢を書きやすいことに気付き、急遽生み出しました。荒木荘夢ではこれまでと同様に詳しい外見描写は出さないですが、まあ参考までに。
興味のある方は追記からどうぞ。管理人の汚い絵付きです。


PREVBACKNEXT
- ナノ -