MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2014/09/22
ご無沙汰しております…。前回は1ヶ月空いた云々と書いていた癖に、今度は1ヶ月以上も空いてしまいました…。申し訳ありません。
更新が無い間も拙宅に足を運んで下さった皆々様、誠に有難う御座います。

やはり私生活が忙しく、そちらに気を取られるあまり更新が滞ってしまいました…。また長い期間更新が空いてしまうかもしれませんが、休止や閉鎖の場合はちゃんとお知らせをさせて頂く予定なので、何も無い場合は「ああ、忙しいんだな」と思っていただければ幸いです。今のところ休止も閉鎖も考えていないのですが。

まだもうちょっと更新が出来そうにないので、せめてもと思い荒木荘SSを投下と拍手レスだけさせて頂きました。あとサイト改装も。


2014/07/13
お、お久しぶりです…(小声)
前回の更新から1ヶ月、音沙汰も無ければ更新も無くて申し訳ないです……!私生活の方がバタバタしておりまして……(白目)
まだ更新出来ないのですが、近い内に更新出来るよう頑張りますので見捨てないでやって頂けると嬉いなって…><


2014/04/27
怖くなったので、リクエスト数制限させて頂きました…。だって0件と思ってたのにこの短期間で11件もリクエスト頂いたものだからビビったの何のって…。
本当に有り難いです////ifストーリーって限られた中でのリクエストなのに、こんなに頂けて(*´∀`)ちょっとずつ書かせて頂いてるのですが、素敵なネタばっかりだからつまみ食いみたいにあっち書いて今度こっち書いて、みたいにして中途半端に書かせて貰ってます。


2014/04/26
100,000hit企画に早速リクエスト有難う御座います〜!(^∇^)一件も無いの覚悟してネタ色々考えてただけに吃驚です…!少しずつ頑張らせて頂きます。
同時進行で荒木荘の方で頂いたネタや相互記念夢も書かせて頂きたいなと思ってるのですが、もしかしたら100,000hit企画を優先してしまうかもしれません…申し訳ないです(´;ω;`)


2014/04/24
10万打有難う御座います!フゥ〜↑↑夢の10万!!凄いや!
というわけでね、前々より考えていた10万打記念のifストーリー企画ページを設置させて頂きました〜!イエーーイ!!ヒューパフパフ!!これからちまちま更新していきたいと思います。
一応リクエストフォームも設置しておりますが、限られた中でのリクエストになるので、リクエストが来なくても仕方ないかな〜とか思ってたり。無ければ無いで管理人のネタが尽きるまで書かせて頂こうと思いますので、宜しくお願いします〜(^∇^)イエーーーイ!今のところネタそんなに無いけど無い脳ミソで生み出していきたいと思います(*‘ω‘ *)b


2014/04/19
ちょっと前に書かせて頂いた10万打記念の企画出来そうですo(^o^)o
当初の予定通りifストーリー企画をさせて頂こうと思ってるんですが、リクエストとかあったりしますかね(´・ω・)?来ていただいてる方にリクエストを頂けたら楽しそうとは思ったものの、ifストーリーに限った中でとなると早々無いんじゃないかなと…。一応10万打企画開始と同時にフォームを設置させて頂く予定ですので、もしリクエストしたい方がいらっしゃいましたらそちらから宜しくお願いします〜〜(^∇^)


2014/04/14
最悪です。またもや資格試験に落ちてしまいました……。サイトを休止してまで本腰入れて勉強したにも関わらずこの体たらく…。自分が自分で情けなくなります…(´;ω;`)沢山応援して頂いのに本当に申し訳ないです……
今回ばかりは自信があっただけにショックすぎて朝から寝込んでおりました。でも過ぎたことはどうにもなりませんし、これからどうするかをちゃんと考えていきたいと思います。もし万が一また資格試験を受けることになれば、またサイトを休止するかもしれません。ただ、今のところ完全にやる気を無くしているので未定です。これだけ落ちるようじゃあ向いていないのかもと思っているので(´;ω;`)


2014/04/05
3部アニメが始まりましたね。私は関西住みなので見れておりません。明日の深夜まで待機です。リアルタイムで見れた方は羨ましいので針串刺しの刑させて下さい。
アニメが始まったことにより元々人気の3部がもっと人気出そうですね。今まで興味無かった方が興味持ってくれるのが一番嬉しいです。私は最近6部息子にお熱の6部寄りなので乗り遅れた感が半端無いです。6部アニメ化したら呼んでくれ。


2014/04/01
いつの間にやらもう9万打いってたんですね!わ〜〜有難う御座います!お次は10万打なので、次こそは日頃の感謝も込めて何か企画をさせていただきたいな、と思ってるのですが…!(;;)
今一つ考えてるのは、ifストーリー企画とかどうかなあと。その名の通り『もしも◯◯が××なら』って感じの夢を書くだけの至って簡単な企画で御座います。自分が楽しいだけの企画になりそうですが、リクエストみたいな形でifストーリーを募集させて頂くのも面白そうかなと思っております。
今のところ絶対書きたいのが、
・もしも荒木荘夢主がお嫁に行ったら
・もしもディアボロがオネエ系だったら
の二つだったりします。この二つは企画が出来なくても書きたいなと。
予定は未定なので、もしかしたらまた企画が出来ないかもしれませんが、出来るよう予定を立てたいなと…!!


2014/03/28
本日から改めてサイト更新を再開させました。
初めは荒木荘から!やっぱり1ヶ月開くと元々酷い文章がもっと酷くなってますね。支離滅裂も良いとこです。
もうちょっとましな文章が書けるようになるまで頑張ります…。


PREV|BACKNEXT
- ナノ -