幻獣事典

2013.03.07.Thursday



お昼を買うために立ち寄ったファミリーマートで目にとまり、ついつい買ってしまいました(。。;)
後悔はしていない!←

他にもネーミング事典とか神話の本があったのですがとりあえずこれだけ
お金もそんなたくさんあるわけでもないし、
何よりテスト中だからね!(忘れてたよ

まだぺらぺらとしか見てないのですが、脚注に主な登場作品とか載っていて、FF&DQファンの私としては嬉しいです
ニーズヘッグとフレースヴェルグの仲が悪いと聞いて一人ニマニマしてました←
てかアルミラージとカーバンクル可愛いよ!もう!

テスト明けに読み耽ろうと思います(´∀`*)
ちょうど召喚師ポジションな女の子欲しかったので主に参考にしていただくぞ!

では明日に備え昼寝といきますか!←


13:58|comment(1)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -