妃來

2013.03.08.Friday

試験お疲れ様ですっ(>□<;)
ちゃんと勉強している猫凪様は流石ですよ…!!
わたしは殆ど勉強してませんでした(・ω・`;)

何やらとっても素敵な画像を発見して飛び付いて来ましたー!!
こういうファンタジーな資料って魅力的ですよね!///
わたしもこの手の本が好きで、密林さんで漁りまくってました。笑
結構参考になるし新しい閃きにも繋がったりして、重宝しますよね(*^^*)

こちらで失礼しますが、うちの子で宜しければ気兼ねなく描いてやって下さいませ〜☆
と言うか、猫凪様に描いて頂けるなんて幸せ過ぎますよ…!!///
先日頂いた沙羅も、とっても嬉しかったですからっ(*/□\*)
ですので気兼ねなく落書きでも何でも描いてやって下さいね〜☆

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -