ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.3.24 『春休み運営に入ります』


 
最近は暖かくなってきましたね。
真夢地方、梅の花の蕾が膨らんできています。

三連休は久しぶりに手作り欲がむくむくと湧き上がり、
エプロンと三角巾のセットを作りました。
娘と共用しようと思います。

さて、今日子どもたちは修了式です。
一年はあっという間ですね。
四月からは娘もついに最終学年になります。あんなに小さかったのになぁと思うとなんだか感慨深いです。

というわけで、しばらく春休み運営に入りますね。
ある程度は下書きがあるので、更新は通常通りにするつもりですが、
更新時間はマチマチになるかと思います。

よろしくお願いしまーす!







comment : 4

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -