コメント

2014/03/25 08:07 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

来ちゃったよ春休みが。
私は半分くらいは仕事に行くんだけどね(笑)
こういう時は同居も助かります。

入学初日からのインフル(笑)
凄い、ミオさん、覚えていてくれたのね。
こうしてみると娘は休んだりしてるんだけど、息子は今年のインフルが初休みだった気がします。
しかも、出席停止でカウントされないので、おそらくここまで皆勤できている。

小説、ありがとうー。
好き勝手書き散らしている感じです(笑)
色々整理しないとなぁって思ってるんだけど。なかなか。
ミオさんの更新も楽しみにしてるからねー。


☆伊織さん

終わったね。五年生。
六年生なんて飛ぶように過ぎていくのかもね。中学……ううん考えると気が重いなぁ。

花粉飛んでる?
私、鼻はそれほどでもないけど、目の周りがものすごく痒くて医者に行った。
花粉に負けているようだ。


☆ゆんたさん

旅猫、泣けたでしょう。サトルが不幸すぎる!(←名前のせいで他人とは思えずに読んだ)
でもじんわり温かくもなり。私も久しぶりに本読んで泣きました。
旦那に気味悪がられたよ。

菫の方もありがとうございます。
楓ちゃん(笑) 
あの家の恐ろしいところは誰にも悪気がないところですかね(笑)
菫はその辺りを感じて、不満を思う自分を押さえつけている間にあんな感じの流され体質になったんじゃないかなとか思いました。

次回司の方で終わりにしたいです。
だらだら続けてしまうのもイカンなって最近思っています(笑)




2014/03/25 00:10 ゆんた



今晩は☆

私も春休み運営に入ります←何が!?
春休みどころかGW後迄の長期休み運営かも

旅猫リポ○ト泣きました。
夜中にポロポロ泣いてしまった…

菫ちゃん実家編、完結おめでとうございます♪
楓ちゃんにえー!!って思いつつ、我が実家も少し似たところがあるかもと思ってしまった(^^;
↑こちらにプチ感想ごめんなさい。

春休みは小説たくさん読みたいな♪
ごきげんようヾ(^▽^)ノ


2014/03/24 16:02 伊織



我が家も今日終わりました。

5年生はあっという間だったな。
6年生はもっと早いかもしれない。
終わったというホッとした感より、新学期の心配ばかりだけど(笑)

温かくなったね。
花粉が、ね(涙)



2014/03/24 12:35 葉月ミオ



きたねきたね。
春休みがきた……。
短いとはいえ、お昼ごはんに新学期準備に、色々と気が重いです。

娘ちゃん6年生かあ。
1年生の入学当初、体調崩してみんなより少し遅れて入ったことが、昨日のことのようですよ(おばさん)

春休みにはまむ姉さんの小説いっぱい読みます。
現実逃避です、はい!



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -