ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.2.26 『お礼と過去作品の修正』


 
*14:00追記です*

今日らんど大賞も発表でしたね。
ノミネートしていただいた作品は残念ながら……でしたが、今回のことで沢山の人に読んでいただき、また温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

講評を頂けるのを楽しみにしています。

今後は基本はBerry'sCafeさんを中心に更新していくつもりです。
ファンタジーは小説家になろうさんで。
「いつもの顔で、笑って」には、応援のお礼も込めてホワイトデーのあたりにでもまたSS追加できればな〜と思っています。

まだまだ頑張り幅があると受け止めてこれからも頑張ります。
ありがとうございました。

**

以下は朝に書いたブログです↓


お久しぶりです。
インフル旋風が過ぎたら気が抜けて。
なんだか本調子がでませんね。

今日はお知らせです。
昔魔法のiらんど様で公開していた『混沌の大地』という作品を非公開にし、
小説家になろう様の方で、『ただ君を守りたいだけ』というタイトルで加筆修正することにしました。

2年位前からパス付きにしている話なので、もう読まれている方はいないと思うのですが、もし途中って方がおられたら何かしら対処したいと思いますのでご連絡ください。

ただ、以前のは本当に描写も足りないので、できれば新しい方でお付き合いいただけたらと思います。


らんどさんの機能廃止のご連絡を受けてから、ちょっとあちらのサイトも整理しなきゃなぁとか思ってはいるのですが。
作品数が多すぎて対処しきれないっていう馬鹿な私です。

でも他のサイトに移すなら、加筆修正はしたいので、地味にのんびり頑張ります。

まだ寒さが続きますので皆様もご自愛下さいね。





comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -