コメント

2014/02/28 08:08 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ええー! 
ゆんたさん読んだことあるんだ。
嬉しいです、びっくり。
らんどで書き始めて2作目の話で、拙い所だらけでお恥ずかしいくらい。
いいんですよう。一度読んでもらっただけでとても嬉しいです。
小説は楽しむためのものですから。
自分のペースで楽しんで読んでください。

それより忙しそうなのが心配です。体、大事にしてくださいね。

『卒業写真』ありがとうございます。
ノミネートに残れただけでも以前からみると凄い進歩です。
講評をまたじっくり読ませてもらって、より良い物がかけるようになりたいです。

ゆんたさんいつもありがとうね。




2014/02/27 22:05 ゆんた



今晩は☆

『混沌の大地』読ませて頂いた事がある気がします…多分。
真夢さんの小説だったのを知らず随分前に。懐かしい〜
読みたいけど今は時間がないかも…すみません(>_<)

『卒業写真』書籍で読みたかったなぁ〜残念。
でも新選考方法での価値あるノミネートと講評は真夢さんの更なる一歩ですね☆

来月は私生活も落ち着くはずなので、読書も再開したいです。
ではまた(^^)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -