ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.1.22 『改装しました』


 
先日、突然思い立ってサイト改装をしました。

前々からしたいとは思っていて、ちょこちょこテンプレを見ていたりはしたんですよ。
で、とあるサイトの素材がとても素敵で、作った方までたどっていったらこのテンプレがあって、一目惚れしました。

花が降る、というシチュエーションが好きなんです。

ちょっとモノクロ過ぎて寂しいかなぁという気もしつつ、
でもシンプルでいいか、とか。

もう少しアルバムとかその辺りを直そうかとは思っています。

それでお願いなのですが、
私が動作確認出来るのは、PCとスマホだけなので、

ガラケーで見た時にもしおかしいところがあったら、ブログコメントなり拍手なりで教えていただけると助かります。


今日は積もりそうな雪です。
アルバムいじったら、雪景色もアップしたい。

巷でインフルエンザが流行り始めました。
皆さんも手洗い・うがいで乗り切ってください。





comment : 6

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -