コメント

2014/01/23 08:07 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

見やすいですか?
良かった。それが一番なので。
ありがとう。

インフル嫌だよー。
みっきーさんも気をつけてねぇ。


☆まさみさん

ガラケー人大集合だったね。
私もウケました。

結構ガラケーに戻る人も多いらしいよね。
まだまだ需要はあるのだろう。

忙しいのにありがとうね。
嬉しかったです。



2014/01/23 08:02 まむ(お返事です)



☆こころさん

おお、ありがとう。
落ち着いたらここたんもしよう!
やったら速そうだ(笑)

ノロそっち大丈夫?
うちの方は近隣の学校でインフルが流行ってるらしい。
いつくるものやら。


☆ももかさん

ああああん。ももかさんだ。
そうそう。雪かき重たいよね。
でも今年はこっち雪少ないです。

ふふふ、驚いただろう。
あたしからスポーツの話題が出る時代が来ましたよ(←どんな時代)
まさにドラマだったよね。
その後富山では彼らひっぱりだこですわ。

ももかさんの熱い語りが聞けて嬉しいです(笑)




2014/01/22 13:50 まさみ



あらすいません
管理人さんだけ表示にチェックしちゃったかも^^;すいませんボーっとしてる(笑)

はい
サイトとっても素敵です。
ガラケーからもおっけーです。

ガラケー仲間バンザイ。
風邪に気をつけましょう。


2014/01/22 12:36 みっきー



ガラケー人です。笑
シンプルだけど綺麗で見やすくて良いと思います( ̄▽ ̄)b
おかしな所も特にないですよ。
インフル今がピークみたいですね。
気を付けましょう。




2014/01/22 11:51 ももか



やほー!久しぶり

ガラケー大丈夫だよ(ガラケーオンリーのももかですが何か?(笑)


HP可愛い(*^^*)
なんか、大人の可愛い感じ(意味分かる?)


雪ね、よく降るよねぇ。今朝も子供たち学校行くときに降ってきたわ。

なんか、今年の雪は、水分が多くて重い…雪かきしんどい…(加齢)


ノロとかインフルとか、冬場は困るよねぇ。
ヨーグルトパワーで頑張ります!



企画小説の方もね、リハビリ程度に描きたいんだけどねぇ(遠い目)
バレンタインまでに思い付いたら仲間に入れてくださいな。


んで、まむさんブログからサッカーの話題が出るなんて、ビックリです!(いつのブログって突っ込まないで)

ももかも見てたよ!本田には悪いけど富一応援してたの。準決勝で、ももか地域の京都橘が星陵にぼろ負けしたでしょ。
だから、富一には絶対点をとってほしかったんだよ。負けるにしても、点をとって…って思ったら、本当にドラマのようだったよねぇ。
あそこから同点になって、延長で逆転なんて!
『諦めない』その気持ちが富一の方が勝ってたんだろうね。

熱く語ったけども(笑)



では、また来るよ〜
雪道運転気をつけてね。


あっ、今年もよろしくです!




2014/01/22 08:56 こころ



ガラケーでも問題なしだったよう。
私もしたいー
みんなしたからしたいー
しようー

ノロとかインフルとか流行てて嫌だ
もう、本当このシーズン早く終わってほしい

でも終わったら花粉が来るからそれも嫌(笑)

雪道気を付けてね!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -