ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.1.16 『新しいこと、始めます』


 こんにちは。
毎日寒い日が続いていますね。皆さん風邪など引いてないでしょうか。

今日はお知らせです。
以前よりお友達と運営していたお題サイト『ソナチネ会』が生まれ変わりました。
『恋のひとしずく』です。

管理人は私と夏川こころさんのふたりになります。
経緯等はそちらのブログに書きましたので、気になる方は御覧ください。

個人的な想いをここに書かせていただくと。
励まし合ったり、純粋に書くのを楽しむような、そういうサイトにしたいのです。

文章の向上とか構成とか、普段はやはりそういうのを意識して書いているので、時々行き詰まったりすることもあるわけですよ。
小説を書くのは私の趣味ですし、楽しくて大好きですが、書けない時はやはり苦しくなります。
たまに気負わずにSSを書くのは、すごく気分転換になるんですよね。

同じように感じている方もおられるのではと思いまして、じゃあそんなゆるいSSを書く場を提供出来たらということでサイトを開設させていただきました。

息抜きがてら参加したいなっていう方がおられましたら、ぜひご参加ください。
作品ごとに参加という形になりますので、一度登録したら毎回出さなきゃならないとかいうこともありません。
そこはゆるーく考えていただけたらいいなぁと思います。

私としては、参加された方の作品は強制で読まなきゃいけないとかそういう意識はもたないつもりです。
時間があればもちろん読みますが、無理なく、出来る範囲での関わり方でいいかと思います。
もちろん、このサイトを通じて色々な方とお知り合いになれても嬉しいし、
もし執筆していての悩みなどがあれば、きっと共有できるものがあると思いますので語らい合うのも良いかと思います。

間口だけは広く構えておりますので(笑)
お気軽にご参加くださいな。









comment : 4

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -