コメント

2014/01/21 07:55 まむ(お返事です)



☆結乃さん

突然思い立って改装してみました(笑)
もうちょっと細かいところは直したいですがだいたいこんなもんで。

そうなのです。ふたりで運営する感じになりました。
相談しながらできるので楽しいですよ。
結乃さんもぜひ遊びに来てくださいね。

そろそろインフルの気配が巷に見え隠れしています。
結乃さんも体に気を付けてね。




2014/01/20 15:01 結乃



こんにちは。
HP改装されているのですね!!
ビックリしましたが、落ち着いた雰囲気で素敵です。

お題サイト、お二人で管理されるのですね。
一人だと大変ですが、二人なら色々な案も出ますし、見える範囲も変わってきますよね。
ですが、お二人ともリアルでもお忙しいと思いますので、無理はしないで下さい。

ゆるーく……小説全然書いてないので、読み専で行かせて頂きます←
サトルくんも追いかけていきます!!←



2014/01/17 08:10 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

風邪流行ってる?
そのうちうつるかも知れないから予防をしっかりねぇ。
使うか分からなくても薬買い置きしておいたほうがいいぞう。
風邪引いてから自分で買いに行くの大変だから。

サイト。
そうね、どちらかと言えばリニューアルって感じです。
ゆるーくやろうと思っていますので、ゆるい目で読んでね(笑)




2014/01/16 12:39 みっきー



風邪流行ってますね。
私は平気なのですが、職場の人たちがバタバタ倒れたり倒れてなかったり(どっちだよ)

新しいサイト、ていうよりリニューアルて感じなんですかね(°▽°)
楽しみにしてます♪




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -