ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.1.14 『おめでとう、日本一』


 
気がつけばどんどん日が過ぎているこの現状。

こんにちは。ブログもなんだか放置気味ですみません。

普段スポーツには全く興味のない私。
今年は結構見てます。

正月も箱根駅伝を見たりしてましたが。
なんといっても今回はサッカー!!

現在富山在住なのですけど、気がついたら富山代表がずっと勝ち残っていて。
ついに昨日決勝戦ということで、食い入るように見ていました。

試合終了10分前まで、負け試合かなぁって思っていたのですが、
そこからのまさかの逆転劇。

興奮しました(笑)
おめでとう、富山第一。


さて、後はなんだろう。

『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』が1月10日より試し読み公開になっております。
63ページまでかな。
他の方より若干多いのは、司との絡みが後半中心な為です(笑)

タイトルも変わるのですが、それは書籍情報が更新されてからお知らせします。

SSも少し考えたいなぁと思ってはいるのですが、書き下ろし番外編のネタバレになってもな〜って思うとなかなか踏み出せず(笑)
発売の頃辺りを狙ってぼちぼちとか思ってます。

そんな感じで。
寒い日が続いてますので、お体に気をつけてくださいね。






comment : 2

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -