コメント

2014/01/20 08:14 まむ(お返事です)




☆流星さん

富山第一。すごかったですよ。
あたし、スポーツで興奮することなかなか無いのですけど。
今回は大興奮でした。

でもこれ、物語にしたらうそ臭くなるんだろうなぁって思ったりもした(笑)
現実だからこそ感動を呼べる展開だと思います。

そうそう。地元の子達が多いんですよね。
それだけに、地元のフィーバーぶりは半端ないです。
最近の偉い人の挨拶はみんな「諦めない大切さ」を語っているという(笑)
地元の子達にも希望になるかもで良かったです。






2014/01/17 16:26 流星



富山第一!!
すごかったですねー

終了間際からに逆転劇。
ほんとメイクドラマの世界です。

地方校が結果を残すと、どうしても都会からのスポーツ留学生の力って印象を持たれがちですが。
富山第一はほとんど地元出身の子たちで頑張った、というのがさらに嬉しかったです。

富山第一は元日本代表の柳沢の出身校として有名でしたが、今回の優勝でそれ以上の知名度を獲得しましたね。
本当におめでとうございます。


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -