コメント

2012/12/31 21:37 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ああん。ゆんたさん、来てくれたのね、ありがとう!
なんか勢いで移転したんです。
ずっと「いつかしよう」って思ってて、ある日突然「いつかじゃダメだ、今だ!」って思って(笑)

なろうさん、一作ファンタジーを置いてみました。
ファンタジーを移転させていきたいと思ってて。
ベリカで更新中のHEROもそっちに移したほうがいいのかなーって思案中です。
ベリカだとやはりファンタジーは全然読者数増えないので。

縦書きでも読めるし、物語に入り込みやすいサイトだなって印象です。
ゆんたさんはそっちが先だったのですねー。

たくさん読んでくださってありがとうございました。
キズナ、ゆんたさんのコメントに励まされて書いてる時期がありましたよー(笑)

来年もよろしくお願いします。
寒いですから、体調お気を付けくださいね。

よいお年を。


☆momaさん

あああああーん。momaたん。
たまのつぶやきも面白いぞ(笑)
責任感があり、頑張ってる人が私は大好きです。

ようやく大役も卒業ね(笑)
ホントに、毎年よく頑張ったよ。
つか、よくキレないなって思ってる。
私毎年やらされたらキレるわ。

子供たちもそれぞれに頑張ってるんだろう。
頑張るママの姿を見てるからね、あきらめずに頑張る子に育ってるだろうって思うよ。

サイト復活楽しみにしてます。
でも、毎日なんかしなきゃじゃなくて、楽しんでやろうね。

来年もよろしくお願いします。




2012/12/31 21:25 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

サクランさん、今年はP子ちゃんのこともあったから、色々大変だったでしょう。
私も、実家び飼い犬が死んだ年はなんだかすごくさびしかったです。今は一緒に住んでないのになーって思いつつ。
やっぱりペットって家族なんだよなーって。

生きてると色々ありますけど。
生きててよかったってことも必ずあります。
小さくても、それが積み重なって力になって生きてる。

サクランさんのブログ見てると、たまにそういうふうに思います。

来年もよろしくお願いしますね!


☆ミヒロさん

ミヒロさん今年はすごく書いてましたよね!
執筆欲が湧くっていいこと。
家庭も守りながら頑張る姿はとても素敵です。

私的にはブログが面白くて。
コメント書かない時もありますが、結構見に行ってます(笑)

来年もお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします。






2012/12/31 16:28 moma



こんにちは♪
ご無沙汰です〜。

まむたん、こんなmomaと仲良くしてくれてありがとう!!
たまに呟くブログにいつもコメントくれて嬉しかった!
本当に仲良くしてくれて、忘れないでいてくれてありがとう<(_ _)>

来年は、サイトも復活しようと思ってるの。
また、仲良くしてくれたら嬉しいです。

では、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
来年もよろしくね〜♪


2012/12/30 23:45 ゆんた



今晩わ☆

久しぶりにお邪魔したら…
HP移転されていて、短編も発表されていて、ビックリしました☆

楽しく読ませて頂きました(^^)/

なろうデビューですね〜
既にされているのかしら!?
実は私の読者デビューはなろうサイトです…意外ですか!?
私自身は非常に面白いサイトだと思っています。

今年もお相手頂き有難うございました(^^)
来年もまむさんカラーでホコホコさせて下さいね♪

来年もまむさんにとって素敵な年でありますように…

ごきげんようε=ヾ(*~▽~)ノ



2012/12/30 22:33 ミヒロ



まむたん
今年、一年お世話になりました
(^-^*)

執筆が必要なものと断言するまむたんが勇ましく、またそうやって生み出された作品たちにより愛着がわきました!

私も今年は本当によく書いた年で
どっぷり自分の世界にインしてました(笑)

これからも同じママとして主婦として
小説作家として
互いに切磋琢磨し
時には励ましあいながら(笑)

楽しくやりましょうね
(^-^*)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
西島さんでした。

よいお年をお迎えくださいませ!


2012/12/30 21:50 櫻 叶




一年間お疲れ様でした(≧▽≦)

こちらこそ忘れないでいてくれてありがとうございます(*´∀`*)

私も来年は(読む専門で)他のサイトの作品も読んでいこうかなと企んでます(笑)

来年もよろしくお願いします!

よいお年を♪




2012/12/30 21:41 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

ああん、モコちゃんこそお疲れ様でした。
お仕事初めて、色々疲れただろうに。
ブログではいつもニコニコ笑顔が浮かんでくるような文章で。
モコちゃんはえらいなぁって思ってたりしました。

お陰様で蓄熱式暖房で。
でもなぜかうすら寒い。おのれ寒波。
今年は寒すぎる……。

モコちゃんもよいお年を!
来年も仲良くしてね。




2012/12/30 10:47 モコモコ



まむたん1年お疲れ様でした!!

新居の方はもう片付いたかな?
新年を新しい匂いのするお家で無事に迎えられて良かったね♪

これからますます雪景色に包まれるであろうまむたん地方
外は寒いけどまむたん家は蓄熱暖房だし(笑)なにより家族があったかそうです(*^-^*)

来年も家族仲良く健康に過ごせますように!!

では良いお年を( ´∀`)/~~




2012/12/29 22:15 まむ(お返事です)



☆こころさん

ここたん、今年はたくさん応援してくれてありがとう。
色々背中も押してくれて本当に感謝してます。

自分なりの感じ方をいつも書いてくれるから。
それが私のと一緒だったらすごく嬉しくなるし、違う時もなるほどって思います。

なにより、こんだけ行動がシンクロする人に初めて会いました(笑)
今年一年ありがとう。
一緒に色々できてとっても楽しかったです。

来年もよろしくね!



☆望月麻衣さん

麻衣さん、お久しぶりですー。
今年は飛躍の年でしたね。何より書いたものが仕事になるってすごいと思うんです。
ゲームの世界も個人的には大好きなので(笑)

私も中々読めてませんが、応援してますよ。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




2012/12/29 22:05 まむ(お返事です)



☆伊織さん

お久しぶりー。今年は忙しそうだったね。
今年は書きまくりました。書くのが楽しかったです。
迷いをそのまま作品にぶつけたりしてました(笑)

いおたんはどこ行ってもちゃんと評価されてるから大丈夫だよう。
後は自分がやりやすいかどうかだけじゃないかな。

私も中々読めてませんが、応援してますよ。
プライベートも執筆もがんばってください。
今年一年ありがとう。
良いお年を。


☆ももかさん

おお確かに。ここではレアかも(笑)

私はももかさんが大好きですよ。
真っ直ぐで一生懸命で、優しい。
作品に人柄が表れていると思います。

私は書きたいだけ書いてるって感じ。
読んでくれる人がいるのは嬉しいけど、その人のために書くと言うよりは、自分のためのほうが強いのかなって思う。

年末寒くなるのかなー。いやね(笑)
もう雪はいいわ〜って感じ。

今年一年ありがとう。
来年もよろしくねー。






/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -