コメント

2012/12/29 13:35 望月麻衣



まむさん、お忙しい中、メッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです( *´艸`)
私も色んなところに作品を置いてみて、だからこそ感じたんですが、
自分に合うサイトならぬ
作品に合うサイトがあるんだなと。
やっぱりらんどさんでオトナ恋愛は毛色が違うし、活かせるサイトはベリカだと思います
本格ファンタジーならなろう、18禁ならムーンかな?
エブリはらんどに近い感じがしますね(^◇^;)
なかなかコメントを残せませんが、まむさんファンなので、ひっそりと応援してます!
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
どうか、良いお年をm(_ _)m



2012/12/28 14:56 こころ



まむたん、1年間お仕事ごくろうさまでした。

それから、作品でも素敵な物語をありがとう。
あたし、まむの世界でBook1冊作る自信あり(笑)
切なかったり、笑えたり、感動したり、共感したり。
そして何よりも、作品に対する姿勢がとても素敵でした。
凄く勉強させてもらえたよぉ。ありがとう。

作品を置いて置く場所は迷うけど。
でも迷うって事はきっとあなたはブレないで流されないで自分の作品を貫き通しているからだと私は思う。

この悩みは尽きないだろうけど、時にはまわり道しようよ
そうすればきっと答えは出るはず、お散歩付き合うぜ(笑)
そして一緒に同じ場所に歩いて行きましょう。

来年も仲良くしてね。
いい友達であり、ライバルでありそんな関係でありたいです。

1年ありがとう!来年もよろしく!


2012/12/28 14:12 ももか



やほー、まむさん。
ももか、こっちに書くの初めてかも(どうでもいい情報)

まむさんの執筆活動、ほんとしっかりしていて、すごいです。
なかなか自分に合う場所って見つからないよね。
でも、どこにいってもまむさんの世界は、まむさんしか描けない世界で、そんなまむさんの世界は、読む人の心にしっかりと響いていると思います。

時間に余裕がなくて、なかなか読めないけれど、ゆっくり読ませてもらっています。


来年もまむさんの世界にじっくりと浸らせてもらいにきますね。

また、来年もいっぱいお話しましょうね。


年末、また寒波がやってくるみたいだけど、お互い、雪かき頑張ろうね(笑)

よいお年をお迎えください。


ではでは〜




2012/12/28 09:39 伊織



まむたん。お久しぶりです。

まむたん、今年もいっぱい書きましたね。
そうそう、ここが私にぴったりってサイト、なかなかないですよね。
なかなか読ませてもらう時間が取れないのですが、来年も頑張ってください。

今年は精神的に満タンでコメ欄下げたりブログも減ったりで、なかなかまむたんともお話できなかったけど、こっそり陰から応援しています。

今年一年、ありがとうございました。
すごい寒いけど、風邪ひかないでね。
良いお年を〜


prev /


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -