ささやかな日常に潜む膨大なツイート


12.12.28 『両手一杯のありがとう』


 いやはや年末ですね。
私も本日が仕事納めでございます。

一年って夏までは長い気がするのに、何で秋から冬にかけてはこんなに早いのでしょう。

さて。今年は色んなサイトに手を出してしまいました。
おいおい何やってんだよって思った方も居るかもしれませんが(笑)

なんだろう。
自分の話ってどんな世代の人に好まれるのかなとか、色々難しく考えてしまったんですよね。

私は、いわゆる溺愛系の物語は苦手だし。
芸能人にもあんまり興味がなく、ヤクザも暴走族も好きじゃないので。
らんどで人気の物語とはかけ離れた自分の物語に自信がなくなっていたのかもしれません。

色々試行錯誤した結果、結局は自分の書きたいように書こうって結果に行き着きました(笑)

今後はサイトの傾向や読者層なんかを考えて、
ファンタジーはメインを小説家になろう様に
大人恋愛はBerry'sCafe様に、
高校生モノは魔法のiらんど様に置かせていただこうかなと思っています。

まあ、コンテスト系があったりしたらイレギュラーに置いちゃう時もありますけど(笑)

小説を書くことは、私的には頭を整理することに近くて。
こうすればよかったとか、何でこんな風に言われたんだろうって思ったりしたことをモチーフに書いていたりします。

書くことで自分も冷静になれて、日常生活で人に優しくなれたりするので、私にとっては趣味と言うか自分自身に必要なものなのです。

そんな感じで書いている物語を色んな人に読んでもらえ、
時に感想までいただけるのは本当に有難くて頭が下がります。
例えるなら、両手一杯に抱えた花束くらいに感謝してます(←今回の題名はここから)
皆さんいつもありがとうございます。

そして良かったら、来年もヨロシクお願いします。


さて、お知らせです。
年末は『HERO』をもう一節と、『幸せ家族計画』の今のSSの終わりまでは更新します。

で、来年一週目をお休みさせていただいて、7日の週からまた再開したいと思います。

今年は寒さが強く凍えそうな勢いですが、皆様も風邪などひかないように暖かくしていてくださいね。
良いお年をお過ごしください。




comment : 14

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -