ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.11.29 『改めてお礼』


 
改めまして、お礼です。

ありがたくもというか、予想外にというか。
『卒業写真の笑顔で』が、らんど大賞10月分のノミネート作に選んでいただけました。

応援してくたさった皆さん、読んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

早速お祝いメールくださった方もいて。
嬉しいと言おうかありがたいと言おうか。じーんときました。

今回エントリーしたのは、
自分の書いた物語はどういう欠点があるのかなとお世辞無しで聞きたくて、
もし講評が頂けるのなら、頂きたいという思いから応募したのですが。
おかげさまでその目的は叶いました。

たくさんの人気のある素敵な作品が他にもノミネートされているので賞を取るのは難しいと思っているのですが、
せっかくここまでこさせていただけたので、いろんな人に読んでいただけたらいいなと思います。

おかしなところや、こうしたほうがいいんじゃない?
ってことを、また聞かせていただけたら嬉しいです。

ホントにありがとうございました。
また頑張ります。





comment : 2

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -