コメント

2013/12/06 08:18 まむ(お返事です)



☆あいりさん

はじめましてー。
読んでくださったのですか、ありがとうございます。

池上先生がいいでしょう。
あたし的にも彼を書くのがすごく楽しかったです。

番外編や続編。
あわわ、ありがたいお言葉。
でも今はまだなにも思いついていない(笑)
考えてみますー。思いつけばなにか書けるとは思うのですけど、今から構成ねるので、きっと公開は先になるのではないかな。需要が無くなる前に頑張りたいです(笑)

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。



2013/12/05 23:06 あいり




卒業写真の笑顔で
読ませていただきました!
池上先生がなかなか
いい役割してましたね(笑)

できればもっと2人の話を
読みたいなーと思いました!
だから、ぜひ番外編や続編を
書いてもらいたいです(笑)

.


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -