ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.10.30 『温かいってシアワセ』


 
気がつけば明日がハロウィンなんですね。
(特になにもしないけど)

あっという間に10月も終わりなことが衝撃です。
そうそうバタバタしている間に息子が9歳になりました。
まだまだツンデレで可愛いです。

で、我が家では昨年リフォームしてから、コタツを置か無くなったのですけど。
(スペースはあるけど、椅子生活なので置けない)

コタツ大好きの娘から思い切りクレームが入り、
「小さくてもいいからコタツ!」とやたらに熱弁されたので。

2階のセカンドリビング(と言うと聞こえがいいけれども要は物置部屋)を片付けて、コタツを設置しました。

元々4畳程度の狭めの部屋なので、コタツを置いたらもう一杯って感じなのですが。
それでも娘は満足らしく、毎日コタツに潜っては本を読んでいます。

でもコタツがあると集うのですよね。
それまでは、食後は各自自室にって感じだったですが、一人入ると次々集まってくる(笑)
そしてコタツがあるとアイスを食べたくなります。

温かいってシアワセってことですね。
笑顔が増えた気がします。





comment : 6

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -