コメント

2013/11/07 07:51 まむ(お返事です)



☆ももかさん

やほー! ももかさん、久しぶり!
元気だったかーい。(←うれしいので興奮)

フットファンってのがあるのか。
それ初めて知った。足が温かいといいよね〜。
椅子生活はなんとなく冬場寒々しいです。

でもコタツになると掃除が面倒(笑)
どっちか立てればどっちかが立たずってやつね。

子供はコタツ好きだよねー。
娘は幸せそうに潜ってる(笑)

ももかさんも忙しそうだけど体調お気をつけあれ!



2013/11/06 20:54 ももか



やほー。まむさん、お久しぶり(^-^)

こたつ、我が家も置かないよ。
リビングは椅子だから、足下にフットファン?っていうのかな?こたつの足下バージョンみたいなやつ(分かりづらい説明)で冬場は過ごしてる。
和室にこたつ置けばいいんだけど、部屋が狭くなるので置かない(ももかのワガママ)

で、実家に行くとこたつに入って出てこない子供たち(笑)

ももかは、こたつにみかんが至福のひとときです(^-^)(でも、置かない(笑))





2013/11/05 21:00 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

ああ、洋風コタツあるよねー。
実は実家にあるのですが、(冬は実家に帰らないので使用感は分からないのだけど)
やっぱり椅子はずっと座っていると疲れるそうです。

たまに寝っ転がれるコタツがいいよねー。
先日そのまま寝てしまって起きた時に誰もいなくなっていたときはちょっとばかり切なかったです(笑)





2013/11/03 20:54 まさーき



こたつ、いいですよね(^^♪

さいきんは椅子に座るタイプの洋風コタツなんてものが出回り始めましたが、やはりコタツは和風に限ります。

コタツがあって家族が集まるって、ああ、なんかすごくいいなあって思いました(^^♪


2013/10/31 08:08 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

わーい、ゆんたさんだ。
コタツ文化バンザイですよ。
やはり足元が暖かくなるというのは良い。

私のレビュー小説読んでるのですか?(笑)
最近あんまり書いてないけど、お友達作家さんのが主だったりします。皆さんお上手ですよ。

そしてサトルもありがとうございます。
高校生、書いてて楽しんですが、ラブい展開に持って行くまでかなり苦労しそうな予感(笑)

のんびり更新ですがまたよろしくおねがいします。

風邪には気をつけてねぇ。



2013/10/30 20:19 ゆんた



今晩は〜お邪魔します☆

明日がハロウィン、10月も終わりなんて本当に早いですね…

我が家は早々にこたつを出しましたよ〜楽しいですよ〜身体も心もポカポカです☆
勿論、家族みんなが集います〜そして動かない
こたつ文化バンザイ\(^^)/

今のマイブーム、実は…
真夢さんのレビュー小説(主にらんど)を読むこと☆
そしてサトルくんです♪

纏まりない文面ですが〜ごきげんようε=ヾ(*~▽~)ノ


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -