ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.10.23 『拍手短編を更新しました』


 
秋も深まってきておりますが皆さんいかがお過ごしでしょう。

私は秋の味覚を楽しんでおります。
いただきものの柿とか、子供たちが学校で育てた芋とか。

そして今日はインフルエンザの予防接種にも行きます。
これも秋の風物詩(笑)

ブラトップ事件を繰り返さないよう気をつけます。(←覚えている人はいるのだろうか)


さて。
久々に拍手短編を書き換えました。
今回はコラボなしで『にゃおんと鳴いてみよう』からです。

やや切なめになりました。
なぜだろう。

拍手はTOPのClapを押すと見れます。10ページ分ぎっしり書いてますので、
そこそこお時間あるときの方がいいかと思います。


メッセージは書かなくても読めますのでお気軽にどうぞー。







comment : 4

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -