コメント

2013/10/29 08:29 まむ(お返事です)



☆奏光ゆのさん

秋はやはり食欲の秋だよね。
我が家は果物好きなので、食費の大半が果物に消えています。

拍手短編、今回はモカちゃんのみです。
ちょっと切な目な感じなので、お暇な時にでも。

そしてサトルを読んでくれているのかー。
ありがとうございます。
ちゃんと学生のテンションになっているのか不安だったり。
読んでておかしくないですか?




2013/10/28 14:59 結乃



こんにちはー!

秋は美味しいものいっぱいですよねー♪
かぼちゃとか栗とか最高ですー!!
……そして、お財布見てちょっと後悔したり←

あ、あー、あの事件はこの時期でしたね(苦笑)
私もしないように気をつけないと!!

拍手短編が変更されたのですか!?
最近、サトルくん追っかけるのに夢中になって、モカちゃんを追っかけるの忘れてました!!
後でじっくり追いかけますね!!←



2013/10/24 08:16 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

いやーん。覚えていたか(笑)
ちゃんと見られてもよさそうなブラしていきました。

予防接種、子どもと三人で受けると一気に懐が寂しくなるよ……。




2013/10/23 18:22 まさーき



ブラトップ事件、覚えておりますぞ!


エローいネタになると颯爽と登場(ё_ё)ムハー


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -