ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.10.16 『雨女は誰だろう』


 
途端に秋が深まってきましたね。
真夢地方、今日は台風の雨風がすごいです。

子供たちも皆送られて学校に行くという感じ。
帰りももしかしたら行かなきゃなって感じでしょうか。


先日娘の同級生家族とキャンプに行ったんです。
連日天気もよく暑いくらいだったので、ちょっとなめてかかっていたのですよ。

そしたらば、その日に限って曇り空で。

よしテント張ろうか―ってタイミングで雨は降ってくるし。
なんとか晴れ間に張れたーって思ったらまた土砂降り。

バーベキューコーナーが風よけの有るところだったから、雨も入ってこず良かったのですが、雨が降ったことで一気に空気が冷たくなり、寒くて寒くて堪らない(笑)

いやはや、大変でした。

でも楽しかったですけどね。
もうちょっと防寒準備をしていけばよかったなぁって感じ。

またいつか行けたらいいなーって思います。





comment : 2

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -