コメント

2013/10/17 08:09 まむ(お返事です)



☆伊織さん

おお、いおたん久しぶり。
いいのよー、体調大丈夫か。
あたしもなんだかあんまりサイト周りはできてないし。

修学旅行!
これ潰れたら泣くよねー。
無事いけたのなら良かったです。

えー雨女あたしか?(笑)
うち、娘は雪女かなっておもう。生まれた日もドカ雪だったし。

帰る日は晴天だったっていうのがまたなんだかねって感じでした。


2013/10/16 21:36 伊織



ご無沙汰です。
ちっょと忙しくしていて、ごめんなさい。

風、すごかったですよねー。
家の学校、今日、修学旅行で危なかったですけど行けたみたいです。
反対方面だったし。

油断すると寒いですね。
雨の後はヤバイ。

雨女はまむたんじゃなくて?(笑)
家は担任の先生が晴れ男ですって言ってたんですけど、野外学習が雨だらけだったので、不思議は絶対雨男だといってます(笑)
私は雪女ですが、なにか?←いつも吹雪く


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -