ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.10.9 『風が吹いている。しかし強すぎる』


 
こんにちは。
最近秋晴れが続いておりますが、台風の影響か本日はものすごく強風です。
ぶっちゃけ怖いくらいです。

なのに天気は晴れてるんですよねぇ。
お天気でお休みなのに洗濯を外に干せないことがちょっとフマンです。


さて。
最近ブログもご無沙汰気味で何を書いたらいいやら。

とりあえず元気です。若干頭がオーバーフロー気味ですが、なんとか回っているようなので大丈夫。

小説の方のお知らせを少しさせてください。


らんど大賞の10月募集に、『卒業写真の笑顔で』
という作品をエントリーしました。

今年の春あたりに完結したもので、自分的にはちょっと気に入ってるラブコメです。
どちらかと言えば中高生向けかなって思っているので、らんど大賞の方に応募しました。

良かったら読んでみていただけると嬉しいです。


後は、今後の更新ですが。
まずは
『恋』を完結させてから新作をのんびり更新で始めようかなと。

新作はサユとサトルの話にする予定です。
ちょっと今まで書いてたのからすると幼めの話になる予定。

あとファンタジーで書きたいのがあるので、
それはなろうかムーンかなって思ってます。
まだ一話分しか書きためていないので、もうちょっと書けてからの更新になると思います。

そんな感じで。
しばらく書きたいものてんこ盛りなので、ブログの方はこんなペースになりますが、
よろしくお願いします。





comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -