コメント

2013/10/11 08:10 まむ(お返事です)




☆森本万葉さん

ああん、万葉さんお久しぶり。
うちの方も、早帰りになりましたよう。
先生方付き添いで大変そうだった。

気がついたら色んなとこでかいてますね(笑)
自分的にはこれからは作風で置き場を分けるつもりです。
ファンタジーはベリカよりなろうかムーンだなって。
しかしなろうでは完全に沈没しているのですけれどもね(笑)

万葉さんも完結お疲れ様でした!




2013/10/11 01:08 森本万葉



こんばんは。台風の日可笑しな天気でしたね。
初めて学校からの安全メールなるものが来てびっくりしました。

いろいろなところで活躍なさっていらっしゃいますね。
ムーン行くんですか?いやん(*^^*)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -