ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.10.2 『海岸清掃とお礼と』


 お久しぶりです。
ああ、10月になってしまった。早いなぁ。

ええと、お知らせとお礼から。
先月完結した『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』
SSが一本完結しました。今回は合コン騒動です。
今のところ予定は無いですが、また思いついたらなんか書きたいなって思ったりもしてます。

お陰様で完結からたくさんの人に読んでいただけて、
初めてランキング3位に入れさせていただきました。
2位とのポイント差がものすごいのできっとこれが最高であろうと思います。

すごく嬉しかったし、やる気も沸きまくりです。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。



さて少し日常の話でも。

週末、旦那の会社の恒例行事である海岸清掃に行ってきました。
要はゴミ拾いなんですけど。
子供たちは袋1つ分をいっぱいにしたら例年貝殻拾いをするのです。

で、今年は台風の後だったためか海岸沿いにすごい量の流木が!
当然のようにゴミも例年の倍ほどあって。

数時間でしたが達成感を感じるほど拾いました。

そして子供たちは流木拾いを楽しんでいました(笑)
海岸沿いに杭のように流木が刺さっていたら、それはうちの子供達の仕業かもしれない……。







comment : 2

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -