コメント

2013/10/03 08:22 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

そうなのよ。行くまでは面倒臭いんだよねぇ。
あたしも、旦那が申し込んで、旦那が運転して連れて行ってくれるから行くけども。
(そして行ってからは張り切るという私)

やりだしたら燃えるもんです。
一杯拾うと達成感あるしねぇ。

まあ機会があったら、というか、一緒に参加する人がいたら多分楽しいと思いますよう。




2013/10/02 13:26 みっきー



海岸清掃いいですね!
意外とそういうの燃えるタイプです(^^)
でもチャンスとタイミングがないのと、参加するまでがね、めんどいですよね・・・。笑
参加しちゃえば楽しいんだろうけど、参加するまでがねえ・・・・( ´∀`)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -