ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.9.20 『運動会とか素敵イラストとか完結とか』


 週イチも危うくなっているぜ、ブログ(笑)
ネタはあるんですけどね。
子供の運動会があったりとか。

今日はそんなネタを一気に書きましょう(笑)

まず運動会。5年生から裏方作業が入るんですけど(用具出したりとか放送したりとか)忙しそうでした。
なんか、常に動いている感じ。

人数少ない学校なので、ただでさえ出る競技が多いんですよ。
運動ができるとかじゃなくて、全員が(笑)

そして女の子なのに用具係に任命された娘。
え? 怪力なのか? 
確かに私のこともおんぶしたりするけど(笑)

自分の出た競技の用具をお持ち帰りする忙しさでした。
結果は娘の団が優勝。息子は違う団だったのでちょっと可哀想だったなー。
でもお弁当食べてる時に
「もう負け決定だから、ねーちゃんの団に託した」とか言ってたのがウケました。
そこ諦めちゃうのか。

そしてそして!
お友達の結乃さんよりイラストを頂きました。
まずはチビ詩子。

可愛いー。詩子がメイドになってるー(笑)
絶対心の中では毒づいていそうです。「客は金」って念じながら笑っていそう。
ちなみにショコラの制服はメイド服ではありません(爆)
エプロンだけお揃いで服は自由。詩子は基本清楚系の服でまとめているはず。

そして康子さんです。

もうもう感激しました。
イメージ通りの美魔女だよー!!(笑)
この年代を美しく描けるなんてすごいー。
もう結乃さんには頭が上がらない(←前からだけど)
ありがとう、ありがとう! 大好きです。にゃおーん!


そして最後に、完結のお知らせです。
『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』
が昨日完結しました。

『キズナ』の司が出てくる話です。
構想はもう2年くらい前にあったんですけど、なかなか書けなかったやつで。
ようやく書けてスッキリしました。

次はサユちゃんかなって思ったりしてます(←これも構想は前からあるのに書けずにいるやつ)

ではでは、また3連休ですね。
良い週末を。




comment : 6

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -