コメント

2013/09/26 08:14 まむ(お返事です)



☆流星さん

こんにちは!
流星さん、雨女なんですか?
北海道は梅雨がないって言いますから初夏辺りは晴れが多いのかな?

9月の運動会は台風の時期と重なるので結構ドキドキします。
毎年3連休の何処かでやるんですけど、ヒドイときは全部雨で潰れて、次の週になることも。
弁当作る方としては勘弁して欲しいです(笑)




2013/09/25 13:04 流星



※すみません「管理人だけに表示する」ボタンを間違って押してしまったため、再度投稿いたします!


こんにちわ☆
そちらの小学校の運動会は初秋に運動会なのですね。
北海道は5月下旬〜6月中旬が大部分です。

ただし最近5月では寒いので、6月が中心でしょうか。
加えてこの時期は、比較的好天が多いんですよね。

砂漠に雨を降らせるほどの超雨女の私でも、運動会を中止に至らしめたことが一度もないほどです。


2013/09/25 08:20 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

うおー、お久しぶり!
読んでくれたのかー。ベリカさんまでわざわざありがとう!

刈谷さん(笑)
新しいキャラだろう、あたしにしては。
個性が立ってて書いてる分には楽しい人でした。

迷惑なんてこと全然ないよー。感想嬉しい!
司、スマートに見えましたか。良かった。
あの人内面は嫉妬スープをぐつぐつ煮えたぎらせてるような人ですが(笑)
読んでくれてありがとうね。

運動会。
早いのよ。スッゲ暑かった。
11月はうちの方は学習発表会だー。
二学期は行事が多いのよねぇ。

がんばろうぜい!



2013/09/24 16:37 葉月ミオ



運動会、お疲れ様です。
あれ?開催日早くないですか?夏休み終わったらすぐ練習する感じかしら。
うちは場所の都合上11月初旬ですよ。寒いかも……

『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』
完結おめでとうございます!
最後まで読ませていただきました。
刈谷さん。刈谷さんだぜ←え
私の中で、強烈に印象に残るキャラクターでした。
ひやりとする場面もあったり。
でも大人の男性をとても愛情深く、スマートな人物に描けるのは、まむ姉さんさすがだよなと。
見習いたいです。
菫ちゃんの節々の殺し文句には「あんた天然か!」のつっこみとともにキュンキュンしました(笑)
菫ちゃんが強く、綺麗になっていく過程が素晴らしいです。
素敵なお話をありがとうございました。

って、ブログコメント欄で長々感想を言う私って、超迷惑……?


2013/09/24 08:05 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

モコちゃん久しぶりー。
夜はモコちゃんが恋しい季節になってきました(←暖かそうだから)

練習期間二週間の突貫工事みたいな運動会よ(笑)
体育三時間とか毎日するの。反動で今は体育が無いらしい。

オタクの聖地に行ったのかー(笑)
楽しかった? 
あたしも一度メイド喫茶行ってみたいよう。(でも連れがいないと行く勇気が無い)

可愛いイラストでしょう。
ホクホクです。うふふ。

モコちゃんも季節の変わり目なので体調にお気をつけあれ!



2013/09/20 09:36 モコモコ



またまたお久しぶりです(^^ゞ

夏休みが終わったと思ったらもう運動会終わったの?
練習期間超少ないよね( ; ゜Д゜)

先日息子と東京に行ったとき1日時間が空いたので『オタクの聖地』(息子いわく)へ!!
本物のメイドさんが道端でチラシ配ってたけどそのメイドさんより断然可愛いです!!(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -