ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.8.5 『今月の衝撃的発言』


 うちの息子。
何故か柿の種が大好きなんです。
毎日おやつに六袋パックで売っているやつの一袋を食べます。

そんなとある日。
ご近所からケーキを頂いて、一緒に食べたわけですよ。
おいしかったねーって言って、しばらくそれぞれ自由行動をした後のことです。

息子が突然

「あ! おやつ食べてなかった!」

というので。

「え? ケーキはおやつに入らないのですか」

と聞いてみたら

「入りませーん!!」(←断言)

だって。
どれだけ柿の種ラブなんだろう(笑)


そして娘がCDを借りたいと言うので一緒に借りに行き、
お好みの曲を入れたCDを作ってあげたのです。

で、CDプレーヤーの使い方がいまいち分からないというので、
CDいれて、この再生ボタン押せば大丈夫って説明して。

「わかった?」

って確認したところ

「うん、分かった! 後は巻き戻せばいいんだよね」(←さわやかに)

なぜに私よりアナログ(爆)

「CDには巻き戻しとかないからー!」

「えー! だって、学校はテープばっかりなんだもーん!」

だそうです。
ちょっと衝撃的でした。


アホな話で終了。




comment : 6

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -