コメント

2013/08/19 08:16 まむ(お返事です)




☆伊織さん

ああん、すっげ返事遅くなってごめん。

田舎の学校は整備が遅いらしいよ!
基本テープらしいよ!
今時テープ知らない子のほうが多そうなのにー。




2013/08/10 15:25 伊織



ポテチとかじゃないところが渋いね(笑)

えー学校もオールCDよ。
たまに先生がパソコンから落としたやつをファイナライズし忘れて流れないという。
巻き戻し…多分不思議は知らないわ。


2013/08/08 16:21 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

本気でそう思っていたらしいよ。
昭和の女を産んでしまった。どうしよう。

何でか、柿の種だけは大好きなのですよ。
亀田製菓じゃないと駄目だって。謎のこだわりがある。


☆モコモコさん

ジョニーと友達になってくれ(笑)
うちの息子は亀田のじゃないと駄目って言うこだわりの男です。
結構おなかに溜まるよねー。

ここたんも宣伝ありがとう。
雪はなんとか大丈夫です。


☆森本万葉さん

万葉さん、少しずつ元気になったかな。
なかなかコメントできなくてごめんね。活動報告見てるよー。
お別れはじっくり悲しんで、また元気になっていってほしいです。

キムチはあんまり好きじゃなさそう。
そして学校の備品。今でもテープなのかよって私も思った。




2013/08/07 17:58 森本万葉



こんにちは。
柿の種ってちょっとピリッとした辛味があるのに平気なんだね。もしかするとキムチとかも大丈夫なのかな?

巻き戻し(笑)
私も言っちゃう。
学校の備品はあまり新調されていないんだね。なかなかの時代錯誤。



2013/08/07 10:32 モコモコ



娘ちゃんとお友達になれそう(笑)

柿の種らぶ(笑)
でも美味しいよね〜
最近ついお徳用袋を買って食べ始めると止まらない私σ(*´∀`*)

息子ちゃんみたいに小袋にしないと夏太りしちゃうかも(^^ゞ




2013/08/05 21:53 まさーき



さすが昭和のかほり漂うジョニーちゃん(笑)
かーわいいぞーヾ(≧∇≦)

弟くんは糖分より塩分を欲しているのか。
元気な証拠ですね。
渋いケド( ・_・;)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -