ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.7.24 『終業式とトマトさん』


 真夢地方は今日が終業式です。
あああああ。始まっちまうよ、夏休み。

とりあえず朝から
「給食ありがとう。どうして終わってしまったのー」
って自作の歌を歌っていたら、

娘にニヤニヤと
「今日の昼食なに?」
と言われてしまいました。


そんな訳で夏休み運営に入ります。
今までよりページ数が少ない感じの更新になると思います。


とりあえず、8月1日は企画サイトの公開日なので、そこで短編は一つ公開します。

ブログも不定期、お返事も遅めになると思いますが、よろしくお願いします。


ところで。我が家で面白いトマトさんが採れたのです。



何かを思い出しませんかこの形。

スマホに入っていたソフトで書いたのでかなり雑ですが。



若干余計な線があるのはご愛嬌で(笑)

さあ、夏休みがんばりますよ!




comment : 9

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -