コメント

2013/07/29 08:15 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

そうそう、マ○オをイメージして描いた(笑)
ヘタがひげに見えたのよう。

夏休みだねー。
私はお仕事平常運転なので、平日は姑にお願いします。
私の平日休みの時に色々外出する予定ー。

あああ、下書きはいつするんだろう……(遠い目)



☆櫻 叶さん

トマトからトマトが突き出たのよう。
何でだろう。

言われてみればキョロちゃんにも似ているかもです(笑)





2013/07/28 13:55 櫻 叶




トマトからトマトが生えてるんですかこれ!?( ̄△ ̄*)

チョコボールのあの鳥(名前…なんだっけ)に見えました(笑)




2013/07/27 16:53 葉月ミオ



あらまあトマトさん、お帽子と口髭がマ〇オっぽいですわ(笑)

夏休みだーーー。
昼ごはんとの戦いですね、まむ姉さん!
今日はお昼にレトルトカレーにしたら、
あからさまに嫌な顔されてしまいましたよ。
明日からどうすればいいんだ!←逃げ道が一個なくなった人

まむ姉さんは、お仕事は普段通りなのかな?
私はお仕事をちょっとセーブして、お出かけを増やす予定でーす。


2013/07/26 08:34 まむ(お返事です)




☆伊織さん

自作の歌。
結構歌う、私。

オペラみたく高らかと歌い上げたいです。不思議と一緒に(爆)


お野菜の季節よー。
毎日おんなじ野菜が採れるので、ぶっちゃけ飽きる。
買うと高いからありがたいのだけども。




2013/07/25 16:35 伊織



きたねー、野菜君(笑)
トマトの美味しい季節だね。

まむたんの自作の歌を是非生で聞きたい!
不思議にはもらせるー。
苦情が来たら、ごめんね(笑)


2013/07/25 08:24 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

うん。今年は少し遅めのスタートです。
ゆとり教育は終わったのねって感じ。

面白野菜の季節がやってきたのに、ゆっくりPCで画像加工してる時間が無くて。
超適当の画像ですまぬ。


☆高岡みるさん

お久しぶりー。
スマホに最初っから入ってた写真をデコるソフトでやりました。
塗りつぶしの機能が無くてぐちゃぐちゃに書きなぐってみました。

HERO、ありがとう。
長い話ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

そしてチャウチャウー!
ああでも、原因分かって良かったですね。
早く良くなりますように。

☆原田 笙子さん

夏休みお疲れさまっす!
学童行ってくれるのはうれしいですが、弁当がってかんじですよね。

うちはもう大きくなったので、子供だけでお留守番してもらいます。
デコ弁頑張ってー!!



2013/07/24 23:46 原田笙子



お疲れさまです。


うちは一足先に夏休み入ってます。
海咲は学童保育のため毎日お弁当です(-_-;
海苔やハムでデコレーションしながら頑張ってます(≧∇≦)


2013/07/24 16:31 高岡みる



こんにちは(*´Д`*)

赤ら顔のトマトおじさん(笑)

スマホ、未だに使いこなせないわたしです。
そんなソフト入ってるんですね。
もう敢えて、弄ることを放棄しました。

それから、HIRO完結お疲れ様でした。
読んだらあちらに感想書き込みにいきますねー。
それから、チャウチャウ、帯状疱疹でした。
もうそろそろ完治するでしょう(笑)


2013/07/24 12:14 モコモコ



まむたん地方は今日が終業式なんだね!?
こっちは先週の金曜だったみたいです!!

トマト(笑)
枝豆と合体したのかと思った(笑)

またおもしろ野菜の季節だね(*^-^*)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -