ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.7.18 『完結あれこれ』


 先日、家の近くで猿の集団を見ました。
狙いは畑の作物らしい。
猿×人間の戦い。
何気ネタになるのではないかと思った私はダメ人間です。

さて、完結のお知らせですよう。
先にベリカさんの方はファンメで書きましたが。
『HERO』という作品が完結しました。
これは3年ほど前にらんどで書いたヤツです。
どうしても三人称が上手くかけず試行錯誤しつつ、この度加筆修正を致しました。

同時になろうさんでも公開しておりまして。(←内容は変わりませんが、若干文体はこっちのが固い)
そちらは本日完結です。
『HERO』(小説家になろう版)

この作品の15年前の話が
『B.B.−Black Brade−』になります。

更に番外編もあるのですが、コチラは今非公開にしております。
今後、小説家になろうさんの方で連載公開させていただこうと思っています。

それに伴い、今まで更新情報になろうさんでの活動は記入しておりませんでしたが、今後は書き込んでいく予定です。

なろうさん、個人的に書くのは凄く楽なのですが、いまいち栞機能がよくわからず。
私は一つしか栞出来ないんだけど皆さんそうなのでしょうかね。

もし読みにくいとかあれば、ベリカでの公開も考えますので(←番外編の話ね)おっしゃって頂けたらと思います。


そんな宣伝ばかりで今日は終了。
水分とって夏を乗り切りましょう。




comment : 4

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -