コメント

2013/07/22 08:11 まむ(お返事です)



☆流星さん

こんにちはー!
猿が出るんですよー。一週間に一度とかなのかな。
猿にも出没サイクルがあるようです(笑)

子連れ猿は見てる分にはすっごく可愛いんですけど、実害が出るとねぇ。
10数匹で群れを作っているようです。

猿ネタいつか書きたいですね。(←どんな話だよ)


☆Myyさん

わーい。ありがとうございます。
携帯サイト結構たくさんありますよね。
なろうさんはどちらかと言うとPC向けのサイトかも知れません。

お盆帰りますよー。
久々なので楽しみです。どこ行こうかなー。
黄色いポストも見てみたいけど、時間あるかな―って感じです。


☆望月麻衣さん

きゃー、お久しぶりです。
いつもブログ読み逃げしてます(←オイ)

うわあ。なろうで読んでくださってるんですか。嬉しい。
ファンタジーはぶっちゃけあっちのほうが反応いい気がします。
ベリカが一番無いかも。まだらんどで書いてた時のほうが反応あった気がします。
……とか。昔はそんなのも気にせず書けたのになーって思ってしまうのが最近の悩みです(笑)

麻衣さんも暑さに負けず頑張ってくださいね。
夏休み、お互いがんばりましょう(笑)




2013/07/21 22:52 望月麻衣



お久しぶりで〜す
なろうで読んでみているんですが
まむさんの文章ってなろうの方が
ずっとずっと読みやすく感じます

本格サイトに合ってるからなんでしょうかね?
すごくいいと思いました!

ではではまた☆


2013/07/20 23:17 Myy



こんばんはー。

完結おめでとうございます。
ケータイ小説サイト?って、沢山あるんですね。

夏休みですね。
お盆は、帰省されるんですか?
塩分水分補給に気を付けて、猛暑を凌いでいきましょう。


2013/07/19 14:32 流星



こんにちわ☆
こちらにもお邪魔します。

猿軍団…そんなことがあるのですね!
うちの近所にはキツネやアライグマがいますが、軍団化はしないですね。

次回のソーダ水さんのネタに使えるかも?


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -