ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.7.1 『学習参観とかコラボとか』


 金曜は学習参観日だったのですよ。
お休みもらってガン見して来ました。

娘のクラスに行くと、
「あ、遊び心のある○○のお母さんキター!」(←男子から)
って言われ。

え?あたしってそんなイメージで通ってんのかい。
と衝撃でした(笑)

期待に添えるべく、子どもたちをからかってきました。(←何しに学校に行っているのだ)

そして息子のクラスに行き、色々作品を見ていたら、
その中に図工で作った風鈴がありました。

音がなる部分を粘土で作成しているようで、
みんな、亀さんとかおウチとか可愛いのを作っているのに。

息子のはなぜかシーサー(爆)

目が飛びててすげー怖い。

……何故これを選んだのかとっても不思議な気持ちになりました。

うん。楽しい参観日でした(←勉強については何も語らず)



あとですね。
最近更新した『ショコラ SideStory』の『恋ですか愛ですか』という話で、
お友達のさくらラテさんの作品『隣に座っていいですか?』とコラボさせてもらってます。
つか、キャラを借りております。

とっても可愛いさくらちゃんを書けて嬉しかったです。
笑って泣ける素敵なラブコメなので、良かったら皆さん読んでみてください。

さくらラテさん、ありがとうございました。


最近掲示板のお返事とか滞っててすいません。
もうしばらくかかるかなー。
来週までには何とかしたいです。

ではでは。
今週も頑張りましょう。




comment : 12

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -