コメント

2013/07/08 08:11 まむ(お返事です)



☆アイリス(yuki)さん

わあん、ゆきさん、毎日暑いよう。
今日は真夏日の予定です。うだるー。

息子は芸術センスがあるのだろうか……(笑)
でも人と違うこと考えるのはマアいいかもです。

子猫ちゃんたちー。
凄く可愛いんだろうなぁ。
仕草とかも可愛いんだろうなぁって想像するだけで楽しいです。

ゆきさんも熱中症気をつけてねー。





2013/07/07 17:20 アイリス(yuki)




こんばんわぁー
今日も暑かったですね(*_*)

なんかぁー
太陽が二つあるんじゃないかと思うような暑さで。。。
でもこれからですものねぇー
熱中症にはお気をつけください(^.^)

お疲れ様でしたぁー
シーサーを作られた息子さんは芸術センス抜群です!
個性的でぇー
まむさんのお子さんらしい、才能豊かな子供さんですねぇー

お庭に住んでいる仔猫達も食欲モリモリでぇー
どんどん大きくなってます(^^♪
すごく可愛らしい仕草を見せてくれてます!


2013/07/05 08:23 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

ああああん。捕獲(笑)
まさーきさんでしたか。
お父さん、沖縄行ってるのか。いいなー。
今時期だと暑いのでしょうね。
おみやげ話が楽しみですね。


☆momaたん

きゃああああ。momaたん久しぶり!
今日参観日なの?
楽しみだねぇ。チビ子ちゃんなら元気よく手を上げたりしそう。
チビ太は元気よくお話してそう←オイ。

またお話きかせてくださいな。
元気そうで良かった。




2013/07/04 22:59 moma



遊び心のあるまむたん(笑)こんばんは☆
参観お疲れ様でした〜。
うちは、明日です♪

風鈴のシーサー(笑)
さすがだね!
よし、沖縄行ってきてくれたまえ!
そして、ちんすこう買ってきて〜♪

では、またふらりと立ち寄ります(笑)


2013/07/04 18:21 まさーき



うおおん。
しまった名前を書き忘れました。
俺でした。

自首。


2013/07/03 08:01 まむ(お返事です)



☆2013/07/02 18:52 に書き込みくださった方

ああん、お名前がなかったよう。
誰―(笑)

親父さん沖縄に行っているのですか。
お土産お土産! ちんすこうが好きです。

遊び心ありすぎて最近じゃあ馬鹿にされていますが(笑)
でもその分色々お話してくれるのが嬉しいです。




2013/07/02 18:52



そういや、親父がいま沖縄に遊びに行ってるんだった。
遊び心のあるお母さん、いいじゃないですか。
素敵ですよヾ(≧∇≦)


2013/07/02 08:14 まむ(お返事です)



☆さくらラテさん

あああん、さくらラテさん、ありがとうです。
シーサー(笑)
『沖縄に行きたいよ』アピールではないかという節もある。
それは無理(笑)
いい運を運んでくれるなら嬉しいです。


☆モコモコさん

モコちゃん、元気にしてたかなー。
もう7月だよ。暑くて嫌になっちゃうよねぇ。

モコちゃんも体大事にしてください。


☆伊織さん

うほほー。いおたん、人気モンじゃん(笑)
友だちみたい。

昆虫ずしはイヤー!!
なんでそれをセレクトするかな。

うん。ちと多忙です。中々サイト周り出来ずにいます。
また落ち着いたら行くからー。待っててー。


☆結乃さん

子供を育てて気づきましたが、私は小学生くらいの子供が好きらしい。
話してると楽しいです。

シーサー風鈴。
いい運を運んできてくれるといいんですが、見ているとうなされそうです(笑)

そして詩子を読んでくれたのね。
うわーん、ありがとうございます。
宗司さんのいいところは、ああいった局面にならないと出てこない(笑)
なんだかんだとお似合いの二人だと思っています。






2013/07/01 15:09 結乃



こんにちは。<br />
<br />
遊び心のあるお母様って素敵ですね♪<br />
皆に慕われている感じで、楽しそうです。<br />
<br />
シーサーの風鈴、欲しいー!! 魔よけの効果に期待したいー!!←<br />
風鈴だからって可愛かったり、王道だったりしなくてもいいと思います。<br />
何より作るの大変そうですもん。凄いですよ!!<br />
……あ、でも、シーサーって結構王道かもしれないですね(苦笑)<br />
<br />
サイトストーリー拝読しましたー♪<br />
何たって詩子さんですもん!! 読まない訳がないです!!←<br />
でも今回は宗司さんでしたね、本当にいい人でした。<br />
子供に好かれるのがよく分かります。<br />
<br />
色々と大変そうですが、無理しないで下さいね。<br />
それでは!!


2013/07/01 14:36 伊織



大丈夫。
私は学校に行くと、みんなが後ろから次々と尻を叩いて逃げていきます(笑)
「腫れるわ!」と言うと、「腫れてるじゃん」と言われます(怒)
まぁ、ご挨拶のようなもんで?
ドッヂやらないの?とか聞かれるし。やろーじゃなくて。
同レベル(笑)

シーサー!!
何故にそれを?
あーでも不思議も多分一筋縄ではねぇ。
なんだろう、プールとか作りそう(爆)
この間、紙粘土で食べ物を作ろうというのがあって、パソコンで写真を探していたら
昆虫寿司(軍艦に昆虫の佃煮が乗ってた)をみてこれ!って。
オェー。結局最後はハンバーガーにしてたけど、お休みしたというオチでした。

忙しそうだね。
体調に気を付けてねー。


/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -