ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.6.14 『山を登るように』


 
さて。もう週末ですわ。
最近時の流れがはやい(笑)

ここ数日、真夢地方は真夏日です。
暑さに弱い私、もうフラフラです(笑)

エアコンはエアコンで苦手なんですよ。
すぐ頭痛がしてくるので。

我慢出来るまでは自然風で頑張っているのですけど。
そろそろ挫折しそうな気もしています。


さて。お知らせ続きもつまらないので、今日は我が家にやってきたニューグッズのご紹介です。

じゃじゃん!



知ってる人もたくさんいるかもー。
『カップメン』というカップラーメンの蓋をおさえるものです(笑)

カタログギフトを頂いて、特に頼みたいものもなくウケ狙いで頼んでみたんですが、
結構面白いです。

普通に壁に飾って山登り風にしてもまた楽し。

ちなみにまだ正しい用途で使用したことはありません(笑)
週末、これを口実に手抜きカップ麺にしてみるのも一興かも。

では皆さんも水分とって熱中症に気をつけてくださいね。

良い週末を。






comment : 6

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -